• 締切済み

テレビが視聴できない

VAIOwindows7からwindoes8,1にアップグレードしたら、gigapocketdigitalは動作を停止しました。とエラーメッセージが表示され、起動できません。ちなみにアップデートプログラムVer,4,0,0,70090,(windows8/8,1)はインストール済みになっています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

これではないでしょうか? http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000322646.html 導入には色々と条件があるようですので、お使いの製品や適用済みの プログラムのバージョンなどをよくご確認してください。

suratto
質問者

お礼

大変ありがとうございました。参考にしていろいろやってみたいと思います。