• 締切済み

メールアドレスが正しく表示されない

お問い合わせのページでメールアドレスnqc441841@・・・・・と入力したらmailto:nqc441841%40・・・・・と表示されてしまいます(確認のページでメールアドレスはnqc441841@・・・・・と表示されますが) @が%40になるのは何が原因なのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

インターネット関連では、「%40」は16進数の40H(10進数だと64)を意味します。 半角@(アットマーク)の文字コードは40Hなので、「%40」です。 その文字列をわざわざユーザーに見せている理由は判りません。サイトのバグかもしれませんね。

• te2kun
回答No.1