• 締切済み

女性の体重について教えてください。

女性の体重について教えてください。 友人(22さい)の体重を聞いて驚きました。 見た目、全く太っていないのに、 体重63キロと。 身長は165センチの方です。 女性の体重は、このぐらいが普通なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

普通って、何のことを言ってるの? 健康体重なら、そのぐらいで結構。 モデル体重なら、アウト。 平均としては、ちょっと多いかな?ぐらいでだいたいそのぐらい。 見た目と実際の体重は結構違うよ。 詐欺ってるわけでもなくて、なんかそう見えちゃうだけ。人によって違う。

回答No.3

こんにちわ 普通ですよ~ 50キロとか45キロとか極端に痩せすぎは不健康なんです。 特に痩せすぎの子には貧血が多いです。 モデルみたいになりたいからガリガリに痩せるってのは間違いですからね。

• 150715
回答No.2

裸にしたら意外に…というケースは多いですよ?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

健康標準体重は 身長-105 です。