• ベストアンサー

阿呆二人のせいで世界の日本人が拉致の標的に!

WAN27の回答

• WAN27
回答No.13

このことが問題でないの 政治的利用した アホでもわかりますよ 21日付の南ドイツ新聞は、今回の中東歴訪が「(テロリストを)挑発した面もある」との識者の見方を紹介。首相が事件を政治的に利用し、憲法の平和条項をさらに空洞化させようとする可能性もあると報じた。 http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20150124k0000m030036000c.html

area_99
質問者

お礼

どもども