プリント時の画面表示について

このQ&Aのポイント
  • エプソン社製PX-G930プリンターを使用していますが、インクの残量とプリント進行の状況表示が表示されなくなりました。どうすれば元に戻す事が出来ますか。
  • エプソン社製PX-G930プリンターの印刷時に表示されていたインクの残量とプリント進行の状況表示が表示されなくなりました。復元する方法はありますか。
  • PX-G930プリンターの印刷時にモニター画面右下に表示されていたインクの残量とプリント進行の状況表示が表示されなくなりました。復元方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリント時の画面表示について

エプソン社製PX-G930プリンターを使用していますが、先日、従来は印刷時にモニター画面右下に表示されていたインクの残量とプリント進行の状況表示が出なくなりました。 どうすれば元に戻す事が出来ますか。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

インク変えたでしょ?互換性の。