• 締切済み

外国語で「夢」「希望」「お月様」など・・・・

5442の回答

• 5442
回答No.1

はじめまして。 先ずはカウンセリングルーム開設おめでとう御座います。 カウンセリングで、ふとノアの方舟を思い出しまして。 『空に虹をかけた』の言葉を… で虹は?と思いコメント書かせて頂きます。 虹。 rainbow(レインボー) 虹の~ the seven colors of a rainbow. (ザ セブン カラーズ オフ ア レインボー) ↑これは長いので。 七色(虹の意味もあります) seven colors(セブン カラーズ) 少しでもお役に立てたなら幸いです。

senalove3711
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛称を決めたいと思っております、カウンセリングに縁のない方、偏見を持った方が聞いてもそれだと分からない様な単語で良いですね。 出来ましたら、もう少し短い単語があれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。