• 締切済み

男性がセックス時こうされると嬉しい!とは?

いつも私からそういう雰囲気になると誘ってしまうのですが、たまには向こうからのお誘いが欲しいので、男性の方がグッとくる仕草などを教えていただきたいです。 男性の方はこうされるとヤバイ! 女性の方はこうしたら喜んでくれた! …などをおしえてください。

みんなの回答

• sun-zoo
回答No.3

結構、男って単純なところもあって、 性の「カッー!」という気持ちって理屈じゃないんですよね。 ムラムラともいいますが。 基本的なところですが、 胸の開いた服を着てみるとか、 彼の家ではミニスカとか。 胸チラは結構効きますよ、あと太ももも。

• D-BOY
回答No.2

そこは本当に人それぞれだと思いますよ。 私の場合はパンストフェチなので、パンスト&ミニスカでパンツが見えるか見えないかの状態が一番ドキドキします。 でも、そういうのって人によって全然違いますから、あなたのお相手のフェチがどこにあるのかを見極める必要がありますね。 まぁ家宅捜索でもしない限りは判りませんので、ここは本人に聞くのが一番手っ取り早いでしょう。

• e-toshi54
回答No.1

こちらから誘わないこと・・・^^;