• ベストアンサー

akatsukiの音楽のみ

稲葉浩志さんのakatsukiで、 音楽(歌なし)だけが収録されたCDってありますか? あるなら収録されているCDのタイトルも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AKATSUKIはもともと稲葉さんのシングルの「KI」に収録されています。 これは5曲収録されていて 1.AKATSUKI 2.静かな雨 3.AKATSUKI Version S.S.S 4.I'm on fire 5.AKATSUKI Version O となっています。 この3曲目と5曲目が歌ナシです。

ww01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケバージョンみたいじゃない (オリジナルではない)のも 収録されているのでしょうか?