• ベストアンサー

ArcSoft PhotoStudioが起動しない

ArcSoft PhotoStudioが起動しません。 説明書通りに行い、ArcSoft PhotoStudioを起動させると「起動しますよ~」という画面になったきり動きません。 使用環境は ・PC:Windows XP ・スキャナ:CANON CanoScan Lide40 ・空き容量:18GB ・USBで使用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

一度 アンインストールして インストールし直してはいかがでしょうか?

koji502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先程の補足ですが、ArcSoftは土日が休みという事なのでこちらに投稿させていただきました。 平日になると逆に私がダメなので是非ご回答をお願いしたいのです。 どうぞ宜しくお願い致します。

koji502
質問者

補足

アンインストールして、インストールし直したのですけど、ダメだったのです。 CANONの保守に電話して聞いてみたところ「ArcSoftに聞いて下さい」と言われてしまいました。 何か他に知っている事がありましたらどうぞ教えて下さい。 宜しくお願い致します。