• ベストアンサー

SONY BAIO V のCM曲

最近頻繁に流れている、SONY BAIO V のCM曲はどなたの曲でしょうか? 少しでも情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 宜しく御願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

1973年にヒットしたSpinnersの"Could it be I'm falling in love"をCM用にアレンジしたもので、下記ページの情報によればCD化は現在のところされていないようです。 http://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/001154.html なお原曲は下記で試聴できます。 http://www.oldies.com/product/view.cfm/id_95342.html

参考URL:
http://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/001154.html,http://www.oldies.com/product/view.cfm/id_95342.html
pearbric
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。 CD化はないのですね・・少し残念です。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Could it be I'm falling in love』 プロデュース:(株)サーティ-ス だそうです。 http://www.sony.jp/cm/do_vaio_v/contents/

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/do_vaio_v/contents/
pearbric
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SonyのカメラのCMで使われている曲は何ですか

    ご覧いただきありがとうございます。 Sonyのα6000のCM(dog編)で使われている曲は、どなたのなんていう曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=de7jQETJII4

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BAIO設定

    SONY SVE141R11N BAIO設定をしたいのですが、PC起動直後、ロゴの画面でF2を押してもBAIO設定画面になりません。 試しにDeleteも押してみましたが駄目でした。 何故だか解る方、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカで買ったBAIO 505TRの増設メモリについて

    友人にアメリカでSONY の baio ノート PCG 505TR を買ってきたのですが、増設メモリの型番が分かりません、メーカーに問い合わせたところ「アメリカの BAIO は国内のとは違いますので分かりませんとのこと、どなたか 国内の BAIO NOTE で互換性のある増設メモリをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • SONYのCM曲

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーのCM曲を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーのCMの曲。

    現在放送されている、ソニーのデジカメとテレビのCMの曲を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 2001年2月頃 ソニーのベガのCMで使われていた曲

    2001年2月頃、ソニーのベガのCMで使われていた曲の曲名を知りたいです。 男性の声で、確か歌詞は日本語ではなく、とても音程の高い部分のあるきれいな曲です。 ゆっくりとしたカンジの曲だったと思います。 ベガのホームページを見ても、2003年のCM情報までしか載ってませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のSONYのBRAVIAのCM曲

    タイトルの通り、少し前のSONYのBRAVIAのCM曲が知りたいです。『Color is magic♪』と歌っている曲です。 CMの内容としては噴水にカラーボールが敷き詰められて打ち上がったりするバージョンなどがありました。 前に気になって自分で調べてみたら、ソニー自体も把握していないという寂しい結果が得られてしまいましたのでここに質問したというわけです。 ご存じのかたよろしくおねがいしますw

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM