• 締切済み

東京発の旅行のアイデアをください!(3連休)

急遽、今週の金曜日に有給休暇が取れました。 金土日と三連休です。 そこで、どこかに旅行に行こうと思うのですが、いいアイデアが見つかりません。 あまり旅行に詳しくないもので。 そこで、皆様にお知恵をいただきたいのは、 以下の条件でグットプランをたてていただきたいです。 30代男、東京(池袋)発。自家用車はなし。 できれば木曜日から動き出したい。(木曜日は17時まで仕事あり) できればあまり旅費はかけたくない。 旅行に関しては素人。 一泊でも日帰りでも。 できればホテルや観光地、グルメなお店も指定で。 東京で過ごすというのもありだと思ってます。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.2

ウルトラマンスタンプラリーhttps://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/?src=brandpanel 1日でも何とか、2日や3日もあれば楽々回れます。ついでに改めて都内及び近郊の観光をしてみては如何でしょうか。

• 5442
回答No.1

はじめまして。 いつか行ってみたいと思っていたプランがありまして。 普段、東京にいると逆に行かない場所で、あえて考えていたプランです。 もしかしたらと思いコメントさせて頂きます。 浅草で大浴場もあるホテルです(人工温泉らしいです) 観光的にも(スカイツリーも間近ですし)食事にも困らないし場所ですし良いかと… そして池袋からだとバスでも行けるかと…(浅草駅東口行きだったような!?) 【アパホテル<浅草 蔵前>[ホテル予約のyoyaQ.comモバイル]】 http://m.yoyaq.com/hotel811/ 【アパホテル<浅草蔵前>のアクセス・詳細[宿・ホテル予約はるるぶトラベル]】 http://mobile.rurubu.travel/search/ShisetsuDetail.aspx?st=4018A98 参考になれば幸いです。