• 締切済み

テレビでYouTubeを見たいのですが。

パソコンの無線LAN(NTT)を使ってテレビ(パナソニックTH-L47ET5)でYouTubeを見たかったので、電気屋で聞いたらパナソニック専用のもありましたが、テレビを変えても使えるからとNECのワイヤレスイーサネットコンバータ(PA-WL300NE/AG)を繋げばいいと言われ買ってきました。 大変でしたが設定も出来て、テレビでもYouTubeが出てきたんですが、見たいのを選んでも電波が悪いのか?重いのか?いつまでたっても見れません!! 何が原因だとおもいますか?

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.4

テレビを対応品に買い換える。 ウチはコレなんで、不自由無し。 LC-70UD1 http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc70ud1_internet.html

回答No.3

メデイアプレイヤーを使った方が手っ取り早そうですが。 いろいろ機種があると思いますが、以前私が使っていた物を紹介します。日本で同じ物が手に入るかわかりませんが、日本であればこういったたぐいは、いっぱい種類があるのでないでしょか。Western Digital TV Live Streaming Media Player 検索してみてください。これをTVとつないで、wifiがあれば大丈夫です。 もしくは、TVとPCを繋げてYoutubeをTVでみるとか。ケーブルさえあれば大丈夫です。

• rpm243
回答No.2

こんなので十分 http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q56752695 後はスマホ用の充電器とコードレスマウスが有れば テレビがスマホと同等に

回答No.1

仕様書見るとSD動画再生での紹介だけど再生可能動画がMPEG2、AVCHD のみ。 YouTubeってMpeg4ぢゃなかったかな? ファイル形式が違うから動画が読み込めないのかも。 日本語しか読めない人に「フランス語の文章を読んで」と言ってるようなものなので。