• ベストアンサー

房総 ポピーの株売り 探しています

土日休みを利用して、自家用車で、房総にポピーを買いに行きたいのです。 どちらか、株(根や土がついたまま)で分けていただける、花農家をご存じなら教えていただきたい。 以前、蕾の株をたくさん譲っていただき、持ち帰ってからも長い間楽しめたので、またそのようなことを望んでいます。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

農家はわかりませんが道の駅ローズマリー公園内のはなまる市場で売っています。 かならず有るとは言えませんがかなりの確率であります。

P9000581
質問者

お礼

ありがとうございました。