• ベストアンサー

男女の喧嘩で

カップルの電話での喧嘩で 彼氏が「俺の気持ち考えてんのかよ!」と言い彼女が「あなたこそ女の気持ちを考えたことある!?」 と言うと彼氏が「女の気持ちなんて考えたことねーよ!!俺は最低な男です! 俺みたいな最低男に嫌われて嬉しいだろ!!」 と言いました。 そのあと二人は別れましたが、彼氏はどんな心情だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254713
noname#254713
回答No.1

自身(彼氏)の事を見てもらいたい願望が強すぎる自己中人間と感じました。 彼氏の捨て台詞もたいがいにせーよと言いたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女の喧嘩

    彼氏が「俺の気持ち考えてんのかよ!」と言い彼女が「あなたこそ女の気持ちを考えたことある!?」 と言うと彼氏が「女の気持ちなんて考えたことねーよ!!俺は最低な男です! 俺みたいな最低男に嫌われて嬉しいだろ!!」 と言いました。 そのあと二人は別れましたが、彼氏はどんな心情だったのでしょうか?

  • カップルの喧嘩

    あるカップルの喧嘩で彼女が彼氏に「あんた最低だね!」と言ったら彼氏は「そうだよ!俺は最低な男だよ!俺みたいな最低な男に嫌われて嬉しいだろ!?」と言いました。 その後この二人は別れましたが、彼氏はどんな心情だったと思いますか?

  • 男女の喧嘩の時

    お世話になります。 以前、テレビで、タレントの大竹まことさんが次のような内容の事 を言っていました。 『男と女が喧嘩して相手に物を投げる時、男は女の体に当たらない ように女の周りに投げるのに、女は男そのものに当ててくる』と。 これは本当でしょうか?私は今まで物を投げるほどの喧嘩をした ことがないのでよくわかりませんが、なんとなく気になっています。 もし本当だとしたら何故なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました

    正直、自分は悪くないと思う気持ちと間違っていたかなという気持ちの半々です。 彼氏は基本放任主義で女友達と遊びに行ったりします。その件で、そういうのは嫌だって伝えたのですが、俺には制限したりするのは無理だと言われ断られました。 彼の考え方なのでそれは受け入れました。なら私もと男友達と遊びに行ったりしましたがそれに彼が怒り喧嘩になりました。 彼の怒りは男友達と遊びに行ったことではなく 私が彼に嫌だって言ってきたことをお前は何でしてるんだ ということです。 私が嫌だと伝えたときに考えてくれれば私も異性と遊んだりしなかったと伝えても理解してくれませんでした。 彼は私が男友達と2人で遊びに行っても平気な人なので嫉妬とかもないらしいです。それが悔しかったのもあります。 どのように仲直りすればいいですか?

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、さみしいし、いらいらしたり、悲しいから、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を何回もしました。 電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、俺だってつらいなど突きつけてきて、暴言っぽいし、幻滅してさめてしまいました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 こういうメールもしてみました。 昔、自分の気持ちを言ったら、すごく傷ついたことがあって、自分の気持ちを言うことがトラウマになった あなたと付き合ってから、言いたかったけど、どうしても自分の気持ちとかが、言えなくて、あなたを疲れさせちゃったし、自分もそういう意味でつかれてた 自分が言えなくて、疲れるのに、昨日メールであんなこといっちゃって、ごめんね 最近、心の底から、あなたのことを信じれるって思ったから、少しずつ直してるつもりだった うちは、自分の気持ちも言えないし、素直になれないし、自分がいけないから疲れるのに、相手に疲れるなんて言ってるから、最低だと思う 今までこんなふうで、あなたを疲れさせちゃって、ほんとごめんね だけど、あなたを好きだから、ちゃんと少しずつ言えるようになってきたいし、克服したいと思ってる と送りました。 そのあと、また電話をしたら、 彼氏は、自信をなくしちゃって、食事ものど通らないし、授業も寝てた、自分がなに考えてるか、わかんないと言ってきました。 また明日メールすると言っていました。 きっとお互い傷ついてしまいました。 わたしたち2人は、それぞれどうすればいいのでしょうか? 客観的にみなさん、どう思いますか?

  • 彼と喧嘩してしまいました。

    彼氏と喧嘩してしまい、彼の心もプライドも傷つけてしまいました。。。 私たちは20代後半の、交際期間1年のカップルです。 先日、彼と大喧嘩をしてしまいました。 喧嘩の原因は、私が彼に求めすぎたことにあります。そして、言い方が悪かった…酷かったことにあります。 もっと!もっと!と、まるで子供やお姫様のように、彼に「こーゆうとこ嫌だ」や、「もっと、こうして」という風に彼を責め、自分の納得いかない返事だと、更に彼を責め、あおって、心にもないことまで言ってしまいました。(もっと真剣に将来のこと考えて!や、頼りない!など他にもいっぱいです) それでも彼は、我慢して聞いてくれていたのですが、我慢の限界に達したようで、もういいっ!別れる!と言われてしまいました。 そう言われても当たり前です。 今思い返しても、ホント幼稚だし最低だと思います。 彼の優しさに甘えて、調子に乗っていました。 しかし、大好きな彼と別れるのは、私のワガママかもしれませんが、絶対に嫌です。。。 (散々言っておいて。。。) 今回の喧嘩で、自分自身を見つめ直すことができました。 本当に反省しています。。。 あんなことを言った自分の幼稚さ、彼を傷つけた自分が情けないです。 彼に対して、ごめんねの気持ちでいっぱいです。 絶対に同じことは繰り返さない!変わるから! と彼に誓い、別れることを考え直してもらいました。 「かなり引いたよ。」 「気持ち、完全には元に戻らないかもよ」 「男としてのプライドもある」 と、彼からは言われましたが、最後には私の気持ちに「わかったよ」と言ってくれて、今に至ります。 「わかったよ」と言ってくれた彼の気持ちを、裏切ることは絶対にしたくありません。 敵は自分自身だと思います。 前置きが長くなってしまいましたが、 私は本当に彼の心、プライドを傷つけてしまいました。 とても反省していますが、彼は私のことを許せることができるでしょうか…? やはり、今は喧嘩前と違って少し冷たく感じます。。。 私は彼にどう接していったらいいのでしょうか? 喧嘩前と同じように、好き好き~ぃ♪みたいな感じで接してもよいのでしょうか? …ダメですよね??(汗) 色んな方の意見が聞きたく、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • カップルのケンカ

    よく、彼女と(彼氏と)ケンカして、「もう別れよう」と言って、お互いにOKしたはずなのに、少したって(早い人たちはその日か次の日にでも)仲直りするカップルいますよね。 あれはどうしてそんな簡単に仲直りが出来るのでしょうか? 僕は女友達とケンカしましたが、もう半年くらい元のようには戻っていません。僕は彼女ができたらケンカなんかしない派なので、 また元の、彼氏・彼女の関係に戻るのなら、ケンカなんかすんな!って思っちゃいます。 なんかおかしくないですか?

  • ケンカしたカップル

    よく、彼女と(彼氏と)ケンカして、「もう別れよう」と言って、お互いにOKしたはずなのに、少したって(早い人たちはその日か次の日にでも)仲直りするカップルいますよね。 あれはどうしてそんな簡単に仲直りが出来るのでしょうか? 僕は女友達とケンカしましたが、もう半年くらい元のようには戻っていません。僕は彼女ができたらケンカなんかしない派なので、 また元の、彼氏・彼女の関係に戻るのなら、ケンカなんかすんな!って思っちゃいます。 なんかおかしくないですか?

  • 男女のケンカについて

    こんにちは! ある記事を読んでいてふと疑問に思ったことがあり質問します。 ある記事とは↓です。 【論説】 男女のケンカで、「男がやってはいけない9か条」…「女に反論するな」「女の揚げ足撮るな」「黙るな」「『ゴメン』は逆効果」 http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51760250.html ↑の記事を読んでおもしろいな~と思いました。 でも「同調」で本当にケンカは終わるんでしょうか!? わたしは「同調」されて、「うん、そうだよね、ほんとにそう思う」など言われたら逆に不安になってこんなに怒ってるのはわたしだけなのか!?と思ってしまいそうだなあと思いました。 それというのも以前nanapiというサイトで↓の記事を読んだからです。 http://nanapi.jp/895/ 温度差で女性はますます怒ってしまうというのに甚く納得したゆえに、「同調」でケンカはおさまるんだろうか!?と思った次第です。 そこで質問なんですが、みなさまはケンカしたときどうやっておさめていますか? 場合による、とおもうので条件付けをさせてください。 「男性のちょっとした配慮のないことで、女性が激怒した場合」でおねがいします。 わかりづらかったらすみません、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 彼氏と喧嘩しました

    24歳社会人です。 彼氏ゎ同い年の建設業です。 付き合って半年くらいです。 3日前に喧嘩しました。 内容ゎ些細なコトでした。 彼の帰宅時間など あたしが知っているコトと 彼ママから聞いたことが 違ったので何気なく聞いてみたら 急に不機嫌になったので 何が原因か聞いてみたら 2人で陰で話ているのが 気に食わないコトともう言われるのが 嫌だほっといてくれと 言われました。 それからメールと電話をしても 無視です。 最後にあたしがもう嫌なら メールでもいいから はっきりしてくれと送りましたが それも無視です。 彼は今何を考えているのでしょうか。 ちなみに彼はハッキリした 性格で男らしい人です。 深く女の人と付き合ったことゎ ありません。 昔ゎよく無視もしていたそうです。 昔は最低だったけど あたしと付き合ってからは 少しずつ変わってきたと言っていました。 これからあたしはどーゅう行動を とればいいと思いますか?