• ベストアンサー

男女の喧嘩で

カップルの電話での喧嘩で 彼氏が「俺の気持ち考えてんのかよ!」と言い彼女が「あなたこそ女の気持ちを考えたことある!?」 と言うと彼氏が「女の気持ちなんて考えたことねーよ!!俺は最低な男です! 俺みたいな最低男に嫌われて嬉しいだろ!!」 と言いました。 そのあと二人は別れましたが、彼氏はどんな心情だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254713
noname#254713
回答No.1

自身(彼氏)の事を見てもらいたい願望が強すぎる自己中人間と感じました。 彼氏の捨て台詞もたいがいにせーよと言いたい。