• 締切済み

別れてすぐ。

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.2

>自分はしょうもない人間だったんだと思えて仕方ないです。 このような経験をした方はいますか? あなたは「しょうもない人間」ではありませんし、至って普通です。 みんな経験があります。 苦しいですね。 でも、彼はもう別れてしまって、他のひとを選んでしまいました。 結局彼はあなたの事がキチンと見えない、その程度のひとだったんです。 恋愛って不思議なもので、成就するのは「最後のひとり」だけなんですね。 「そのひと」以外はすべて上手くいかなくなってる、いわば「逆」甲子園大会です。 彼は違った。あなたに似合わなかった。 それだけのことです。 あなたのこと、ちゃんと見てくれるひと、きっとどこかにいます。 この広い世界のどこかで、あなたに出会う時を待ってるはずです。 憎しみや、嫉妬で自分を見失わないでください。 傷ついた悲しみや苦しさは、誰かにやさしく出来るよう、神様?がくれたココロの栄養だと思います。 誰が何と言おうと、あなたはあなたです。 「最後のひとり」さんのために、あなたらしく、しっかり生きましょう。

acmk3941
質問者

お礼

運命の人に会うための試練...ですね。 今は、ずっと運命の人だって信じてた人に裏切られたのがショックなんだと思います。 いい思い出ばかりでしたから。 でも、これをきっかけにあいつより絶対幸せになってやるって気持ちが強くなりました。 ありがとうございました!