• ベストアンサー

初夢とは?

初夢と言うのは ・12月31日の夜寝て1月1日の朝起きるまでに見る夢? ・1月1日~2日に掛けてみる夢? ・新しい年になって最初に見る夢?(日付関係なく)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%A4%A2 検索したらちょっと複雑でした。

azuki-7
質問者

お礼

複雑ですね

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

・1月1日~2日に掛けてみる夢? ですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます