• ベストアンサー

健康のために意識して食べたり飲んでいるもの 

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.9

納豆にシラスを混ぜたもの、野菜ジュース、鮭の切身ふた切れ。 タンパク質、ビタミンなどを、摂取するため。 特に鮭はDHAと言う頭が良くなる成分があるし、美肌に良いコラーゲンもあるし、 また鮭はアスタキサンチンと言う、抗酸化のアンチエイジング成分があるんです。ミスユニバースの栄養コンサルタントの推奨食品だから、信頼度大です。 いつまでも健康で美しく頭脳明晰でいるために!

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 なるほど、美の探究でしたか(笑) あくまでバランスだと私は思いますよ。 納豆って食べてはいるのですが、いつもそのまんまでした。 シラスというのもいいですね ! カルシウム ? 摂取しているって事になるんですかね。 野菜ジュース、私はいつも生野菜が多くて、ただ一日300グラムでしたっけ ? そんなにはとても無理ですし、補ってくれるって事でしょうね。 DHA、これも血液サラサラの効果があると知っています。青魚意識して食べています。 具体的に教えた腹筋は自分で負荷をかけていけば効果は出るはずですよ、頑張って ! 翌朝痛いですよ(笑) ご回答、ありがとうございます。