• ベストアンサー

5~10年前、コロコロコミック掲載していた作品名

1994~2000年位のコロコロコミックに載っていた読みきりの漫画のタイトルと、できれば作者名をご存知でしたら教えてください! ☆男子小学生の主人公が水圧の変えられる水鉄砲をもってなにかするお話で、確か・・・「普通の水鉄砲だよ・・・俺用のねっ!」みたいなことをいっていたような気がします ☆木でできた十字架を背負った悪魔かドラキュラの子供お話。※こちらはもしかしたら読みきりではなかったかもしれません どちらか片方でも、少しでも、知っていることがあったら教えてください。よろしくお願いします

noname#6866
noname#6866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

ここで見つかりませんか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~m_yokko/korokorindex.htm
noname#6866
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後者のみ、作品名と作者を見つけることができました。 本当にありがとうございました。