• 締切済み

札幌JRタワーの中にあるお店

近々、札幌に行く予定があります。 知人の子供(16歳の女の子・7歳の女の子(この2人は姉妹ではありません))にお祝いを考えています。 16歳の子には中学の卒業と高校の入学、7歳子には幼稚園の卒園と小学校の入学のお祝いです。 16歳の子にはバッグが欲しいとリクエストがあったので、バッグにしようと思っています。 3月に札幌に行くので、その時に買おうと思っているのですが、JRタワーの中にあるお店の中にバッグが売っているお店はありますか? 札幌に行くのは初めてで、どんなお店があるのかもよく分からないのですが、一応予算は3000円~5000円と考えているのですが、16歳の子にあげるプレゼントにしては高いでしょうか? この予算でバッグのお店がありましたら教えてください。 バッグは学校に持って行くものでは無く、プライベートで使う用のバッグです。 7歳の子にはまだ決まっていないのですが、どんなものがいいのでしょうか? 予算は3000円くらいと考えているのですか、妥当でしょうか? ちなみに、7歳の子はラプンツェルが好きなようなので、もしあれば、ラプンツェルの何かと考えています。 ディズニーストアがあるみたいですが、もしラプンツェルのものが無かった時のことも考え、 何か案があれば、教えていただきたいです。 カテゴリ間違っていたらすみません>_<

noname#205875
noname#205875

みんなの回答

回答No.1

>バッグが売ってるお店 沢山ありますよ。JRタワーのHPによる検索結果貼っておきます。 ステラ・アピア・パセオ・エスタ全て網羅していますのでご参考に。 http://www.jr-tower.com/shop_search_index/goods_category/10070 バッグの専門店もありますし、洋服店で扱っている所もあります。 また、雑貨店でも扱っているところもありますので 具体的にここだと言っていたらきりがなくなります。 高校生になられる子で予算がそれ位ならば、雑貨を扱う店の方がいいかもしれません。 その方が値段が手頃ですし、高校生の女の子も喜ぶような物もあるでしょう。 とりあえずファッション雑貨の検索結果も貼っておきます。 http://www.jr-tower.com/shop_search_index/goods_category/10100 >7歳の子のプレゼント 入学祝ならば金額はそれ位で充分でしょう。 ディズニーストアの代替案ならば、その隣のスヌーピーショップはいかがかと。 他にもジブリグッズの店やリラックマストアなどキャラクター雑貨の店もあります。 http://www.jr-tower.com/shop_search_index/goods_category/40030