• 締切済み

40代男性回答おねがいします

kumasan33の回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 私と彼女も同じ位の歳の差です。 まず、デートと言っても恋愛か?お友達か?によって、男性の好みの服装が変わって来ます。 (1)恋愛であれば、大学生らしいよりも、清楚な服装や、普段着も良いと思います。 (2)友達であれば、子供っぽい服装や、大学生っぽい服装で良いと思います。 …また、男性がバツ無しか、お子様がいるか?でも変わって来ます。 (3)例えば、お子様が質問者様くらいであれば、娘とのデートの雰囲気になると思いますので、大学生っぽい服装や、子供っぽい服装。 (4)バツ無し恋愛であれば、彼女として、男性とカップルに見える服装…清楚っぽい服装、色っぽい服装も良いと思います。 ジーンズや、長めのスカートも良いと思います。 (5)また、みんなに見られるなら、清楚っぽい服装や、子供っぽい服装…二人だけなら、色っぽい服装が良いかも知れません。 …どちらにしても、質問文だけでは、範囲が広すぎて、回答が難しいと思いますよ。 …ちなみに、質問者様に服装が似合っていれば、恋愛であれば、男性は気にしないと思いますよ。 そして、外を歩く時は、服装よりも、お二人の雰囲気が良い?悪い?楽しそう?つまらなさそう? を、男性は気にすると思いますよ。

yamavorinasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しそうな雰囲気のほうが大切なんですね!

関連するQ&A

  • 20代~30代の男性に質問です。

    自分の年齢と好みの女性のタイプを教えて下さい! 外見(髪型や服装など)、内面を詳しく教えていただければ嬉しいです。 あと歳の差はいくつまでありでしょうか? 回答お願いします。

  • 20代から30代の男性に質問です。

    閲覧ありがとうございます。 20代から30代の男性に質問させていただきます。 私は現在20歳の大学生です。 バイト先の35歳の正社員に片思いしているのですが、来週の水曜日にデートに誘 ってもらえました。 そこで質問なのですが、男性ウケがいいのはどのような服装でしょうか? わたしは普段、大学ではフリフリした服やピンク系の服をよく着ますが、そういった系統はあまり好まれないと聞きます。 相手は年上ですし、シンプルな服装のほうがいいでしょうか。 一緒に歩いていて恥ずかしい…なんて思われたくはありません。 グレーのセーターにデニムのミニスカートに黒のコート、薄いピンクのヒールとバックなんてどうかな、と考えています。 私は身長が155cmで相手は180cm近くあるので5cmくらいのヒールを履いても大丈夫ですよね? 髪は暗い茶色のロングをゆるく巻こうかと思っています。 普段はバイトで白のトレーナーにジーンズ、緑のエプロンて髪は後ろで一つ縛りの姿しか見られたことがないので、女性らしさをアピールしたいなと思います。 15歳離れているので、子供にみられてしまわないような服装、髪型、アドバイスいただけたらと思います。 また、歳上の方とのデートでこれはNG!みたいな言動がありましたら教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 20代30代男性へ!

    こんばんは。20代後半♀です。 男性から見て、カワイイとかキレイだと思う女性の服装ってどんな感じですか? 通勤服という枠内で。 (念のため、身長高めで細身です) ウエストのラインがわからないような、ボテっとしたワンピースは女子から見て可愛いな~と思うのですが、男性は多分あまり好みではないですよね? 女性から見てカワイイと思うファッションとは、また違うと思うので・・ よかったら回答お願いします。

  • 20代後半から30代の男性へ質問です!!

    女性のファッションはどんな感じのものが好感持てますか??好みはあると思うのですが…。ギャル系やイマドキ系、清楚な感じ、など色々ありますが自分の彼女だったらどんな服装をして欲しいですか?教えてください!!!

  • 大学生の男性に特に質問です!!回答待ってます☆

    大学生の男性に質問です。 大学生の男性に質問です。(できれば大1) 中3女子です。 大学1年の男性に片思い中です。 ですが、その人の気持ちが読めません・・ それに、私はその人の事をよく知りません。 知ってることとしては 国立大学、A型、18歳、姉がいる、野球部だった・・ぐらいです。 外見はチャラくて、サーフ系の格好が多いです。 背は180ちょいらしいです。 で、質問です。 (1)身長は低くても(145cm)大人っぽい(高校生に間違えられることが多い)中(3)は恋愛対象になりますか? (2)メールは苦手ですか?めんどくさい? (3)好きなタイプは? (4)女の子に求める好きな服装 (5)女の子の好きな仕草・口癖 (6)女の子の幻滅してしまう服装・仕草・口癖 (7)好きな髪形 (8)聞き上手な女と、話し上手な女、どっちが好み? (9)具体的すぎますが、 例えばAちゃんに間違っていたところの勉強教えてあげて Aちゃんはそれに対し、あまり分かってないのに分かったと言います。 でも、また同じミスをしました。(9)の状態に補足です。 Aは適当にしていたわけではなく ちゃんと考えたけど分からなくて でも、分からない=言ったらウザがられるかも・・と 思い、そう言ったってことにしてください。 そのことを踏まえ、 いらっとしますか? (10)(9)の状態でいらっとしたとしたら どうしたら機嫌は直りますか? 分からなかったら分からないと言ったほうがいいですか? 以上で終わりです。 たくさんあってごめんなさい^^; 1つでも多く答えていただけると嬉しいです。 参考にします^^ できればでいいですが、 性別、歳もかいていただけると嬉しいです。

  • 20代向けシンプルなファッション誌を教えてください。

    20代後半の女性です。 今まで服装にこだわれませんでしたが、そろそろ気にしたほうが良いと思いました。ファッション誌を読んで参考にしたいのですが、書店で手に取りづらくて、中を見たことがありません。 ・長身痩躯。 ・シンプルな服装(コムサデモードなど)が好きです。 ・20代 こんな私に向いているファッション誌を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代男性のファッション誌

    24歳の男です。 ファッションに興味はあるのですが、どのファッション誌を参考にして良いかわからず、若者向けなどの雑誌を適当に買っています。 なのでいまだに自分の格好が定まっていません。 そこで、20代前半~後半対象のファッションが載っているオススメの雑誌を教えてもらえませんでしょうか? ファッションの参考になるのであれば、女性誌でもかまいません。 参考までに、私のデータは ・24歳ですが、童顔で見た目は若く(20歳くらいに)見えるようです。 ・やや細身な服装が好みです。 ・カッチリしすぎた服装より、カジュアルめの服装が好みです。 ・名古屋近郊在住で、服はパルコ中心にビームス・アーバンリサーチなどにもたまに買いに行きます。 ・古着はほとんど買いません。(挑戦したいのですが) ・本当は服よりは趣味や生活費などにお金を回したいです… 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の回答お願いします

    私は22歳で大学生です。 今まで2人の男性とお付き合いしました。2人とも相手から告白されました。 1人目の男性は1年半付き合いました。 2人目の男性は半年でした。 私の見る目が悪いのか、私が悪いのか二人とも付き合っていくうちに身体の関係のみになってしまいました。 どういう事かというと、夜に彼の家に泊まってエッチして次の日の朝に帰るというのばかりで、水族館や動物園、ショッピングなどには行かず、会ってエッチしてばかりでした。 その度に私は、まるでセフレだと思う一方で、彼氏の事が好きなので我慢してきました。 ですが、ある時不満が爆発してしまい別れてしまいました。 2人目の彼氏はそうなりたくないと思っていましたが、付き合ったらやはりエッチばかりで‥。 何が原因か全くわかりません。 なぜ、こんな扱いをされるのか。 メイクも、髪型も服装も気を使っているし、一緒に歩いていて恥ずかしいとかではないはずです。 男性からして、なぜこのような付き合い方になってしまうのかわかりますか? もう傷付く恋愛をしたくありません。アドバイスお願いします。

  • 20代男性の方!

    クリスマスに彼氏にネクタイをあげようと思っているのですが、男性の方はネクタイをもらって嬉しいですか?好みとかがあるので自分で選びたいですか? もしよかったらネクタイはどういうのが好みか教えて欲しいです。好きなブランド・色・こだわりなどあったら教えてください。若い人の間ではわりとダークな感じの色が流行っていると聞いたのですがどうなんでしょう?ポールスミスのマルチストライプとかはダサいですか?ヴィトンのダミエ柄のも捨てがたいです。 以前グッチのネクタイを3本あげたので、ちょっと違うブランドのものをあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 40代男性の一般的な好みをお聞きしたいです!

    はじめまして!私は今20代前半ですが、40代の男性が気になっています。そこで皆さんに一般的な40代男性の好みを教えていただきたいのです!(もちろん個人の好みは違うとわかってはいるのですが…) (1)髪型はどんなものが好きですか?(茶髪・黒髪、ストレート・パーマ…等) (2)服装はどんなものが好きですか?(ナチュラル系、ギャル系、オフィス系…等) (3)性格はどんな子が好きですか?(おとなしい子、自己主張できる子、料理が出来る子、子供・大人っぽい子…等) (4)逆にどんな子が苦手・嫌いですか? (5)どんなことをされると、女性として意識しますか? その他ご意見、アドバイス等あればぜひ参考にさせていただきたいので、ご回答よろしくお願いいたします!!