• 締切済み

40代男性回答おねがいします

kumasan33の回答

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 私と彼女も同じ位の歳の差です。 まず、デートと言っても恋愛か?お友達か?によって、男性の好みの服装が変わって来ます。 (1)恋愛であれば、大学生らしいよりも、清楚な服装や、普段着も良いと思います。 (2)友達であれば、子供っぽい服装や、大学生っぽい服装で良いと思います。 …また、男性がバツ無しか、お子様がいるか?でも変わって来ます。 (3)例えば、お子様が質問者様くらいであれば、娘とのデートの雰囲気になると思いますので、大学生っぽい服装や、子供っぽい服装。 (4)バツ無し恋愛であれば、彼女として、男性とカップルに見える服装…清楚っぽい服装、色っぽい服装も良いと思います。 ジーンズや、長めのスカートも良いと思います。 (5)また、みんなに見られるなら、清楚っぽい服装や、子供っぽい服装…二人だけなら、色っぽい服装が良いかも知れません。 …どちらにしても、質問文だけでは、範囲が広すぎて、回答が難しいと思いますよ。 …ちなみに、質問者様に服装が似合っていれば、恋愛であれば、男性は気にしないと思いますよ。 そして、外を歩く時は、服装よりも、お二人の雰囲気が良い?悪い?楽しそう?つまらなさそう? を、男性は気にすると思いますよ。

yamavorinasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しそうな雰囲気のほうが大切なんですね!