• ベストアンサー

二次会のお店について(愛知)

KITACCHIの回答

• ベストアンサー
  • KITACCHI
回答No.1

元豊田市民です! 予算がいくらなのかわからないのですが… 十塚町のMOGAはいかかでしょうか? 雰囲気も2次会にぴったりだと思いますよ。 料理もおいしいし(イタリアンかな…名刺にはビュッフェレストランとありますが。) 手頃な値段でコース料理もあります。 <MOGA> 豊田市十塚町3-36 LEPUSビル2F 0565-32-8838> あと無難なところで山之手のツインピークスとか。 パーティの受付もしてるようですよ。 <Twin Peaks 山之手本店> 豊田市山之手8-128 0565-28-8899 ご予算があるなら豊田市駅前の名鉄トヨタホテルや、248沿いのトヨタキャッスルホテルで バンケットを借りてというのいいかなあと思います。 料理や雰囲気等を考慮しても私はMOGAがおすすめです! 楽しい2次会になるといいですね!