• ベストアンサー

二次会のお店について(愛知)

KITACCHIの回答

  • ベストアンサー
  • KITACCHI
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

元豊田市民です! 予算がいくらなのかわからないのですが… 十塚町のMOGAはいかかでしょうか? 雰囲気も2次会にぴったりだと思いますよ。 料理もおいしいし(イタリアンかな…名刺にはビュッフェレストランとありますが。) 手頃な値段でコース料理もあります。 <MOGA> 豊田市十塚町3-36 LEPUSビル2F 0565-32-8838> あと無難なところで山之手のツインピークスとか。 パーティの受付もしてるようですよ。 <Twin Peaks 山之手本店> 豊田市山之手8-128 0565-28-8899 ご予算があるなら豊田市駅前の名鉄トヨタホテルや、248沿いのトヨタキャッスルホテルで バンケットを借りてというのいいかなあと思います。 料理や雰囲気等を考慮しても私はMOGAがおすすめです! 楽しい2次会になるといいですね!

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で二次会のできるお店しりませんか?

    名古屋駅(できればJR)周辺で50~80人くらいの 二次会パーティーができるお店しりませんか? 新郎新婦は24歳同士で、出席者も同じような年代だと思います。 どこかいいお店をしってたらおしえてください!

  • 愛知県で和食の美味しいお店

    和食の美味しいお店を探しています。松茸料理のあるところがいいんですが、ご存知でしたら教えてください。 名古屋市名東区、日進市、瀬戸市、尾張旭市、豊田市あたりのお店が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会、声を掛けるか迷っています

    10月末に結婚予定の者です。 結婚式の二次会をしたいと思い、自分たちで店を予約しました。 披露宴終了が18時、二次会は20~22時予定です。 披露宴に参加したサークル友人20名と別に、人数の関係で披露宴に出席してもらえなかったサークル友人を呼ぼうと思い、合わせて40名ほど出席の返事をもらいました。店の定員は50名までなのでまだ呼べるのですが、披露宴に出席する私の元職場友人4人に声を掛けるか迷っています。 4人とも同じ市内なので帰りが遅いのはおそらく何とかなると思いますが、サービス業で翌日(日曜日)は仕事のため無理に呼ぶと困るのではと思います。また、出席者のほとんどがサークル仲間だと話しづらいように思います。披露宴に出席した方に二次会の招待がないのは、失礼でしょうか?  (1)面識のない人が多い二次会に出席した  (2)二次会のみ出席の人が多いので、と二次会参加を断られた  もし同じような経験をされた方がいらっしゃったら、どのように感じたかアドバイスお願いします。    

  • 愛知県での結納(食事会)が出来るところ

    こんにちわ。 愛知県内で食事会という形で略式で結納としようと予定しています。そこで、そのような食事する場所が全くわかりませんので、お勧めのお店を教えていただけたらとおもいます。 名古屋周辺で探してみたのですが、どれがいいのかわからず質問させていただきました。 どなたかご存知の方御願致します。

  • 愛知県内、できれば名古屋市周辺でお肉が安いお店を探しています。

    愛知県内、できれば名古屋市周辺でお肉が安いお店を探しています。 文化祭にて肉の串焼きを出そうと思っているのですが、 近くに肉の安いお店が見つからないので質問させてもらいました。 名古屋市周辺で安いお店を知っている方いましたらお願いします。

  • 二次会に着ていくドレス(名古屋周辺で)

    いつもお世話になっております。 11月に、会社の先輩の結婚式の二次会に招いて頂きました。 こういったお祝い事に出席するのは初めてで、ドレスなど持って いないので、これを機に買おうと思っているのですが、 名古屋周辺でおすすめのお店があったらぜひ教えて頂きたいです。 百貨店に行けば間違いないのかなとも思いますが、 「こんなところでも売ってるよー」という情報も欲しいです。 私は余りお金が無いので、安いとなお嬉しいです。 色ですが、一番好きな色だし無難なので黒にしようかなと 思っているのですが、あまり良いと聞かないので迷っています。 あと、丈が膝上の物は避けたほうが良いでしょうか? 短すぎなければ良いかなと思うのですが、 出席者の年齢層が比較的高いことが予想されますし、 受付も担当させて頂くので(幹事は別の方なので受付のみ) おとなしめのほうが良いのかな…など色々考えてしまいます。 他にも、良い例悪い例を教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 二次会

    広島市内(紙屋町、八丁堀周辺)で結婚式の二次会を考えています。 このあたりでピアノを置いてある飲食店をご存知の方いたら、 是非教えてください。 ピアノありの会場はなかなかみつからなく・・・。 もしその他でもお勧めのお店があったら情報いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛知で誕生日を祝ってくれるお店

    彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。 せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが 愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。 感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等) を教えてください。 地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。 あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺で忘年会にぴったりな安い店

    こんばんは。 題名の通り、名古屋駅周辺(栄や鶴舞周辺でもいいです)で安くて騒げて、な店探しています。  人数は8人ぐらい(男ばっかりです)  出来るだけ安く!予算は一人3000円以内(学生なのでお金ないです・・・)  コース料理とかはいりません。お酒は飲みます。  居酒屋でも何でもいいです。  座って食べれるところがいいです。 サイトで探してもいまいちいいお店なくて、お勧めの店や、いい店等をお願いします!  

  • 仙台市青葉区で送別会に適したお店

    こんにちは 会社で送別会幹事をしているものです。 今月 送別会をする予定なんですが もし いいお店をご存知でしたら教えてください。 ・仙台市青葉区(仙台駅付近や国分町あたり) ・人数が20人位 ・座敷の方が嬉しいです。 ・個室の方が嬉しいです。 ・日本酒・焼酎があるお店    主役の方が唯一の20歳代 男性 50歳代の方が出席者としては 多いです。  ホットペッパーなどでも 探しておりますが なにせ 飲食店の知識に乏しいので よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう