• 締切済み

信じていたのに

ruchirutttの回答

回答No.2

私と同じような状況でつい書き込んでしまいました。 温泉予約を見てしまったのは、悲しいかもしれませんが、彼を信じると決めたなら信じてみませんか? 状況がハッキリしないので、何とも言えませんが… あなたのお気持ちは良く分かります。 1年信じて来たのに裏切られた気分。 でも、彼を信じると決めたのはご自身ですよね? 私はあなたを応援してます(ハート)

関連するQ&A

  • 信じていたのに

    1年間も彼を信じていたのに、裏切られました。 医師の彼は、お仕事がとても大切な時期に見えたので、理解しようと必死でした。 ※過去の質問も合わせて読んでいただけると有難いです。 けれど、忙しいだけじゃなくて、私にそこまで思いがなかったんだと1年経って目が覚めました。 激務で自分でスケジュールが立てられなかったり、ドタキャンや大遅刻も、もちろん仕事だからで、そんな大変な中時間を作ってくれることが愛だとかんじていました。 けれど、相手にとっては、都合のいい相手になっていたようです。 彼が開いたままのネットで年始に温泉高級旅館の予約がありました。しかも男女2名での予約。。。頭が真っ白になりました。 私とは月1くらいで夜からご飯ホテルで割り勘でした。そうゆう付き合い方だと思っていたけれど、ショックでした。 お互い好きとのことでしたし、私はいつも好きなことを伝えていました。 31歳の1年間を信じていたのはつらすぎます。 今はただただ辛くて何もできません。 私がずっと勘違いをしてきたのでしょうか、会いたいと言われるから会っていただけなのでしょうか。

  • 友達のドタキャン癖に困っています。

    友達のドタキャンがひどいです。今日も約束していましたが、昨日になって電話がきて「部屋の掃除をしなくてはいけない」など訳のわからない言い訳をしていました。数回に一回はドタキャンされます。最近なおったかなと思ったらこの有り様です。予約していたし、何より友達の目の前で予約の電話していました。にもかかわらずすっとぼけて、「予約してたんだっけ?」と言います。この友達は女性で私も女性ですが、もう39歳になるのにもかかわらず定職につけずに未だに親からの仕送りで生活しています。仕事してもすぐにくびになります。ルーズな性格、遅刻するし相手の事は考えられないからだと思います。 何回も縁切ろうかと思いましたが、私自身友達少ないからなかなか縁きれないです。会っている時も楽しいですし。でも今回のドタキャンの言い訳には頭きます。無職なんだから、掃除なんて平日出来るのに。「掃除なんて平日出来るじゃん」と言ったら、一瞬絶句していました。こういう友達はやはり私の事、どうでも良い相手としか思っていないのでしょうか?ちなみなの私は彼女より7歳年下です。

  • ドタキャン彼女

    ドタキャン彼女からのメールです。 「あの・・・そのドタキャンって言うのはやめてもらえませんか? 私、一度目も二度目もドタキャンして無いです。 一度目は仕事の都合で少し遅らせてくださいとお願いしただけです。 二度目はどうしても避けられない事情があり、 判り次第直ぐにお知らせしているじゃないですか。。。」 それに怒った私のメールです。 「○○ちゃん! 未だに解って無いなぁ。過去何回となくスケジュールをキャンセルしたことか!! 体調が悪い、友人が来宅、上司の用事、看病、その他沢山の止むを得ない理由で。。。 一歩譲ってそれはしょうがないとしよう。 酷いのは殆どがメール一本だけで終わり、次の日程を自ら申し出るでもなし、 普通は電話してくるものだよ!生の声で申し訳なさそうに日程の変更をお願いしながらね。 考えてごらん、もしそれが取引先だったらメールで済ませられますか?こいつ舐めてんじゃないか?!って思われるでしょ。 その挙句後日にキャンセルしてごめんなさいのフォローも無い。 私は貴女の為にどれだけスケジュールを割いたか!苦労して予約や前売りを確保したか!解ってないのにも程がある! 自分のキャンセル理由を止むを得ないと思い込まず、もっと相手の事を考えないとね。相手にとってその理由は関係ないのだから。だから貴女のをドタキャンと言うのだよ。言われたく無ければ私に電話で謝って次の逢う日を決めてごらん?」 こんなメールを送りました。すると彼女から連絡が途絶えました。 私のメールが彼女を傷付けたでしょうか?もしそうでしたら私から謝りメールを入れます。 私の怒りはもっともでしょうか?もしそうなら彼女から謝ってくるまで連絡取らないようにします。 皆様の御意見を多数お聞かせ頂けたら有難いです

  • ドタキャンに遅刻常習者

    今迄にドタキャンにあきれて、縁を切った友人がいます。 4回連続の当日ドタキャン。 遅刻ばかりする人は、いつもいいわけしますよね。 最近、知り合って1年ほどの人から、 久しぶりに向こうから会いたいというので 約束したのですが、会社を 早めに切り上げて向かったらドタキャン。 やはり腹が立ちました。しょうがないですね。 ドタキャンする人って 相手の事考えないんでしょうね? 仕事の予定を早めたこと。予定を取っていたこと。 さらに、私は遅刻の人には、その人が「駅についたら 電話して」ということにしています。本人は悪い人間でないけれど 時刻守れないので。待たされて何時間とかあります 皆さん、ドタキャン遅刻魔の人との かかわりかた どうしていますか? アイディアを教えてください。

  • 寂しい気持ちの伝え方、教えてください。

    激務の彼から連絡がなく、 不安や寂しさでそろそろ限界です。 普段は「理解のある彼女」のつもりです。 彼の身体の方が心配で、ドタキャンされても 仕事だから仕方ない・・と自分に言い聞かせています。 でも、やっぱりもうダメだ~・・となり・・ この気持ち、上手く伝える方法を教えてください。 過去の恋人に自分を全否定されたトラウマ?から、 (友人が「お前は一体何様だ!」激怒してくれ、少し楽になりましたが) 相手を追い詰めるかも?と思うと 責めるようなことを言うことが出来なくなりました。 勿論責める必要はないのですが、仕事のせいで連絡できないというのは わかっているので、結果責めることにならないかと・・。 どう言えば相手に上手くわかってもらえるでしょうか? 男性、女性ともにアドバイスをお願いいたします。

  • シングルマザー

    シングルマザーで現在28歳。3人の子供がいます。4人でアパートに住んでいます。看護師で夜勤も週2でしています。 38歳男性と付き合っていますが、夜勤が終わってからの時間しか会える時間がありません。週一で私の仕事の終わる夜中に、家に来てくれます。会っても私は仕事と家事て疲れていて少し話をして、一緒に寝るだけです。 こんな付き合い方より、本当はこどもと一緒に出かけてくれる人がいいなって思ってしまいます。 相手は子供とはまだ会えないと言います。 子供のことを考えると再婚も考えてないです。 シングルマザーの方どうゆう付き合い方をしてますか⁇ こんな付き合い方って変ですか⁇

  • 出来れば現役で財務省におられる方に聞きたいのですが

    先日、経済誌で「財務省は激務で夜中まで仕事することもある」というのを 見たのですが、私のイメージでは財務省って東大や司法試験をクリアした 事務処理能力がトップクラスの人達の集まりと思っていたので、そんな方々のいう 「激務ってどれ位大変な仕事のスケジュールなんだろう・・・」と思いました。 そこで、お伺いしたいのですが 1.ハードな時期の仕事量やスケジュール 2.しんどくて、やめたいと思ったことはなかったのか 3.モチベーションをどの様にもたれているのか の3つをお答えいただけると嬉しいです。 お忙しい中、3つも質問をするのはあつかましいですが、教えていただけると幸いです。

  • 結婚したい男がいなくなりました

    お見合いパーティーで出会う人が生理的に受け付けない人ばかりです。 ここまで独身できたことを半端じゃなく後悔しています。 お見合いパーティーで出会い今まで我慢できなくなった相手の行動や言動が下記の通りです。 高いレストランを予約しとおいて完全割勘だったり(払う気持ちはわたしにもありますがそんないい店予約してくれて割勘はちょっと驚きます) 自分の自慢話ばかりしたり、仕事の愚痴ばかり初めての食事で話したり、過去の彼女が綺麗だったとかキャバクラで働いてた人と綺麗だから付き合ってた とか話してきたり 人の財布や鞄をのぞいたり、 次また食事に誘われて試しに二回目行っても途中で我慢できなくなり 顔も見たくなくなることも多々あります。 人の話を聞いたり質問したり 謙虚な態度で接したりと初対面でなおかつ結婚相手を探しているのに それができないのはなぜなのか。だいたい他人にこういった場面でどう接すれば感じが良いかとかわかりそうなのにと絶望的になります。過去の余計なマイナスなことは初めから言わなきゃわからないのに元カノの話をしたり おかしいにも程があるあります。 本当に過去を後悔して絶望的です。 仕事に集中し 仕事で成功するしか道がないように思えてならない最近です。 30以降の独身のみなさんはわたしと同じような体験はありますか。

  • 年末年始の東京ディズニーリゾート

    過去の「年末年始のTDL」という質問を見ての質問です。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8921) 年末から年始にかけてTDRに行きたいと思ってます。 カウントダウンパーティーには参加できなくてもいいのですが、 それでもオフィシャルホテルの予約は難しいんでしょうか? ちなみにホテルに直接予約するのではなくて旅行会社で 「飛行機+ホテル+4dayパスポート」というプランがあれば それを利用して行きたいと思っています。 教えて下さい! お願いします!! あと、年末年始の予約っていつ頃から始まるんでしょうか? のんびり安いプランを探していたら予約できなくなりますか?

  • どうしたら良いのでしょうか?

    私には5年間お付き合いしている彼氏がいます。 彼は仕事が忙しく、休みの日も寝てたい人です。 今まで彼の仕事の都合で会えない時もありましたし、家に来ても、よく寝てます。でも私は疲れていない時に会えれば十分でした。 ただ、最近立て続けにデートは寝坊でドタキャン、もしくは遅刻ばかりです。 旅行のチケットや、誕生日に欲しい物をどこのブランドか忘れたから調べて欲しいと言われ調べましたが、旅行の話は彼から話すことはあまりなく、休みを合わせて買いに行こうと思っていた誕生日プレゼントは大遅刻の為、ドタキャンされました。仕方がないかなぁと思って、その後休みを合わせて買い物を延期しましたが、結局その後も彼の寝坊で買い物は行けませんでした。 あまりにも空しすぎて彼には悲しすぎると話しましたが、その後連絡は、なしです。 悲しすぎて、どうしたら良いのか解りません。 私がわがままなのでしょうか?恩着せがましいのでしょうか?もう別れたほうが良いのか?話し合うべきなのか?よく解りません。皆様はどう思いますか? アドバイスをお願い致します。