• ベストアンサー

本当にあった怖い話のタイトル教えてください!

何年か前に放送した回でどうしても思い出せないタイトルがあります! 女の人が主人公で、マンションの地主(おじいさん)?だと思うんですけど、その人と仲良くなり一緒に写真を撮って、後でそのおじいさんは何年か前に死んでいたと知り、一番やってはいけない「霊と写真を撮る」 ことをしてしまった という内容でした。 タイトルわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『夜のおじさん』 http://www.fujitv.co.jp/honkowa/file26.html *2話目

noname#204938
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!