• ベストアンサー

梅田の安い靴屋(レディース)

こんにちは。 私は梅田あたりで、安い靴屋(スニーカー・主にプーマやナイキなどを置いてる店)を探しています。 種類などはそんなになくてもいいのですが、とにかく安いぞ!という店があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onitron
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.2

梅田からは少し外れるけど、ドーチカ(桜橋)にかなり安い靴屋があったと思います。 ブランドスニーカーもあります。 あと、ホワイティ(阪急三番街から繋がってる地下街)のファッションロビーあたりに一件あったと思います。

その他の回答 (1)

  • o_gata
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

始めまして。 ご存知かとは思いますが、 茶屋町のステップなどはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 梅田・心斎橋で

    梅田・心斎橋で 沢山種類の置いてある靴屋を 探しています。 今度、1人でスニーカーを 買いに行こうかと思っています コンバースかVANSあたりの おしゃれ靴で27cmぐらいの サイズなんですが 梅田も心斎橋も靴屋が 沢山有りどれから 回れば良いか分かりません; 条件としては ・靴が沢山ある靴屋 ・個性的 ・掘り出し物 ・安い 上記にどれか当てはまる 靴屋を教えて下さい。

  • 神戸の靴屋さんについて

    こんにちは。 当方、32歳の男です。 神戸市在住です。 質問させていただきます。 妻と結婚5周年でお揃いのスニーカーでも買おうかと話しています。 そこで、神戸の三宮か元町あたりで、良いお店をご存知の方はおられませんでしょうか? 今の所、adidasかconverseかnew balanceのいずれかを検討しています。 元町の高架下などの卸の安い靴屋さんではなく、ちゃんとした靴屋さんへ行きたいのです。 三宮、元町辺りの靴屋さんに明るい方おられましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 梅田周辺のスニーカーの安い店!

    週末神戸から大阪に遊びに行きます。 で、スニーカーを買いたいんですけど、梅田駅周辺で、わかりやすい所にあって、安いお店を探してます。 ちなみに女子です。アディダスかナイキでカラフルな色の物を探してます。

  • 名古屋 栄の本屋・靴屋

    名古屋 栄で、 ・一番大きな本屋 ・一番スニーカーの種類が多い靴屋 を教えてください!

  • 靴屋を探してます

    今、静岡の浜松付近に暮らしているのですが、30センチを超える靴(革靴)を扱っている靴屋を探してます。 普通の靴屋では在庫すら無い状況です。 この辺りの靴屋には行き尽くしました。 名古屋にあるツルヤ本店という靴屋も行ってきましたがありませんでした、あと私の知る限りでは東京の新宿に大きい靴の専門店があったと思うのですがここからだと遠いんです。 静岡県内に大きい靴を扱っているお店は無いのでしょうか?

  • 都内で安い靴屋さん教えてください

    30代彼氏の靴(カジュアル系)を今週末一緒に買いに行こうと思っています。 彼はファッションを気にしない人なので、いつもスニーカーばかり。 私は女性の靴屋なら知ってっても、男性の靴屋ってどこにあったっけ?状態なんです。 ということで、都内でできれば多くの靴屋さんが集中してある場所を教えてください。 数足いろいろ揃えたいので、一足あたりの予算はちょっと倹約して\3,000~\4,000ぐらい アメ横と下北沢はすでにチェック済みなので、それ以外でお願いします。

  • 通気性のいいスニーカー

    通気性のいいスニーカー 底に穴が通気口があってメッシュでできたナイキ、プーマ、アディダス、ニューバランスあたりのスニーカーをおしえてください やわらかいものがいいです

  • 梅田でかわいい靴を扱っている店を教えてください!!

    久しぶりに梅田に出るという友人と靴を買いに行きます。私も最近梅田はごぶさたです。時間に余裕がないので、効率よく動かないといけません。友人がどういう靴を欲しがっているか聞いてないのでわからないのですが、イーマにある靴屋がかわいいと言っていました。お勧めの靴屋さん、その店で扱っている靴の感じ、価格など、教えてください。

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

専門家に質問してみよう