• ベストアンサー

梅田の安い靴屋(レディース)

こんにちは。 私は梅田あたりで、安い靴屋(スニーカー・主にプーマやナイキなどを置いてる店)を探しています。 種類などはそんなになくてもいいのですが、とにかく安いぞ!という店があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onitron
回答No.2

梅田からは少し外れるけど、ドーチカ(桜橋)にかなり安い靴屋があったと思います。 ブランドスニーカーもあります。 あと、ホワイティ(阪急三番街から繋がってる地下街)のファッションロビーあたりに一件あったと思います。

その他の回答 (1)

• o_gata
回答No.1

始めまして。 ご存知かとは思いますが、 茶屋町のステップなどはどうでしょうか?