• ベストアンサー

梅田・心斎橋で

梅田・心斎橋で 沢山種類の置いてある靴屋を 探しています。 今度、1人でスニーカーを 買いに行こうかと思っています コンバースかVANSあたりの おしゃれ靴で27cmぐらいの サイズなんですが 梅田も心斎橋も靴屋が 沢山有りどれから 回れば良いか分かりません; 条件としては ・靴が沢山ある靴屋 ・個性的 ・掘り出し物 ・安い 上記にどれか当てはまる 靴屋を教えて下さい。

noname#122192
noname#122192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ABCマートでしょうね。 下記参照です。 http://www.abc-mart.co.jp/