• ベストアンサー

小林製薬のサプリメント探しています。

小林製薬で出ている「しっとりヘルプ」というサプリメントを買いたいのですが、店頭販売しているのをこないだヨーカドーで見かけたのに、今日行ったらなくなってました。。 サイトで検索してみましたが、通販しか出てきませんでした、売っているドラッグストアやスーパーなどご存知の方、または見かけた方教えて下さい。 また、飲んだことのある方もいらしたら効果など教えて頂ければうれしいです。お願いします。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noffihc
回答No.1

こんにちは。  メーカーに電話などで問い合わせしてみるといいですよ。  私は別のもので店頭販売はしてないかをメーカーに問い合わせしたことがありますが、親切に教えてくれました。ちょっと電話するだけですから簡単ですよ。