• ベストアンサー

メーカー提供のゲームができなくなったのは?

ゲームを楽しんでおりましたが、最近になってゲームが出来なくなり 新しく FLASH PLAYER  をインストール するようにとの 指示で インストールしました。完了の 文字もでますが、やはり、ゲーム はできません。 何か対処方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.2

よく試すことでは ・管理者権限で実行してみる ・セキュリティーソフトを一時的に止めてみる ・ゲームを再インストールしてみる ・パスワードやIDの大文字小文字を確認してみる ・メーカーのホームページのQ&Aを見る ・ネットで「ゲーム名」「突然出来なく」などで検索する ・古いソフトの場合は互換モードを試す ・グラボのバージョンを戻す。 ・ウィルス感染を疑う ・キーボードが反応しない場合や突然クラッシュする場合はハードの故障も疑う。 くらいかな。

kimko379
質問者

お礼

誠に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• bfox
回答No.1

情報が圧倒的に不足しています。 PC環境や何のゲームなのか書かないと。

kimko379
質問者

お礼

ありがとうございました。