• ベストアンサー

日立洗濯機ビートウォッシュについて

日立の洗濯機ビートウォッシュ なんですが、毛布コースで洗濯をはじめると注水はされて最初は洗濯機回ってる音してたと思いますが、しばらくして洗濯機見にいくと動いてない感じで漬け置きになっているので標準コースでやり直しますが、毛布コースだけ壊れる可能性ありますか?

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちもビートウォッシュです。 それは単に漬け置きになっているのではないですか? 毛布コースはかなり静かな動いていないような洗いだったと思いますよ。(ドライコースも) 時間も標準やソフトコースよりももっとかかると思います。 洗いをスタートした時の終了時間目安など確認しましたか? また、途中での運転残り時間の表示はどうなっていましたか? いつ見ても残り時間に変化もない、うんともすんとも言っていない、のであれば故障かもですが、 でも正しい運転だと思いますが。 おかしかったらメーカーで確認してみては?

質問者

お礼

ありがとうございます