• ベストアンサー

WINDOWS Officeのバージョンアップ

WindowsOfficeについてです、元々PCに古いバージョンの2010が入っていたのを、後からパワーポイントなどもほしかったので2013をインストールして、2010を削除しました。そうしたら今までのエクセルファイルの頭についているアイコンがエクセルでないものになってしましました、さらにファイルをクリックして直接立ち上げることができず、エクセルを立ち上げたあとにそこからファイルを指定しないとだめです。何か対策すべきことご教示お願いいたします。OSは7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203885
noname#203885
回答No.2

関連付け情報だけを変更してもアイコンは変わらないままですので、Officeの修復をしたらいいと思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

mikotan727
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

以下を参考にして下さい。 http://office-qa.com/win/win04.htm

mikotan727
質問者

お礼

ありがとうございます。