• ベストアンサー

趣味が温泉(スパ、銭湯)に行くことというのはどうか

28歳男です。 趣味が温泉(スパ、銭湯)に行くことというのはどういう印象ですか? ジジ臭いでしょうか? 会社の飲み会で趣味を訊かれて「温泉ですかね」と言ったら、じいさん臭いと言われました。 でも街中にある岩盤浴などがある銭湯というか、オシャレな感じのスパでしたら割と若いカップルとかも多いですよね。 ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

温泉とかってリラックスできてリフレッシュ出来ますよね じじ臭くなんてない、とても良いご趣味です

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

日本秘湯の会 を全部回ったことがあります。 で、別にジジ臭いってことはないでしょう。 近くに有名な温泉地が沢山あるんですけどね、若い女性も沢山来てますから。 「若い女性も沢山いるんで~目の保養にもなりますよ~」とかいうと、変人になるかなぁ。 知らないだけなんじゃないのかな。温泉の良さを・・・・。かわいそうな人ってことで。 位置づけておけば良いんじゃないの?

質問者

お礼

ありがとうございました

• zkxzm4kz
回答No.2

趣味は人それぞれ、好きなことは他人にはわからないものです。 その人にはこれからは本心は言わないで距離を置いたほうがいいです。 他人の趣味をあざ笑うひとに言葉をかけるのは無駄な時間をすごすだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました