• ベストアンサー

大阪のクシカツ屋のルール

大阪のクシカツ屋のルールは、 二度づけ禁止だけですか? 大阪は特別なルールがあると聞いたのですが、 ソースの二度付け以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

ソース二度漬け禁止以外に、 混んで来たら半身に構える。 右手をカウンターに乗せるようにし身体を左方向に開き一人あたり専有面積を半分にする。 ごちそうさん、おっちゃんナンボ? 「ちょうど200万円な」に「ほな100万円札2枚な」と答える。

iidkvfyxqy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Saturn5
回答No.1

串カツ屋は良く行きますが、特別なルールは聞いたことがありません。 ソースの2度付けですが、ソースが足りないと感じたときはキャベツ ですくってかけるのが中級者で、上級者は素材によって最初から適量の ソース配分にできる人です。

iidkvfyxqy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。