• ベストアンサー

都内に大阪のアンテナショップはありますか?

都内に大阪のアンテナショップはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有楽町にその名も「大阪百貨店」というお店があります。 蓬莱の肉まんや呼吸チョコ?が食べられるそうです。 http://www.osaka-hyakkaten.jp/

jdpstpkqxmb
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内で大阪のアンテナショップある?

    都内もしくは現在住んでいる千葉県で大阪のアンテナショップはあるでしょうか? ネットで検索して探して見ましたが見当たりませんでした。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • アンテナショップ

    揖保の糸の庵、タカナシ乳業のフルーゼハウン、、各メーカーのアンテナショップに行くのがマイブーム。 都内のアンテナショップいろいろ教えてください。

  • 都内の大分のアンテナショップ

    都内の大分のアンテナショップは http://www.zarai.jp/ ここしかないのでしょうか? このお店の物販のほうに行ってきたのですが お菓子系はなく、調味料系ばかりでした。 交通会館の北海道どさんこ店みたいな大分版のお店は 都内にはないですか? 大分のお菓子が食べたいのなら、ネットで買うか、直接大分に行くしかないですか?

  • 都内のアンテナショップ ルートの相談に乗ってくれる

    都内のアンテナショップにある、観光案内みたいな場所は、 ルートの相談に乗ってくれるのでしょうか? 自分なりに行きたいところがあるのですが そのスポットを回るのにかかる時間や車での移動時間がわからないので 相談しに行きたいのですが、そういうのはアリですか?

  • 都内における名古屋の物産展またはアンテナショップの情報について。

    都内における名古屋の物産展またはアンテナショップの情報について。 週末に名古屋に行ったのですが友人用のお土産が足りなくなってしまって… 今週末までに何か用意したいです。 都内(できれば山手線沿線上の駅)で名古屋の物産展、 またはお土産を取り扱っているアンテナショップ等はありますか? デパ地下で手に入るような味噌かつやきしめんなどより、 小分けできるようなお菓子を取り扱ってるところだとなおいいです。 先月渋谷の東急百貨店で大きな名古屋の物産展が行われていたようですが、 似たような催しがまだ都内でやっているようでしたら知りたいです。 過去に同じような質問があったのですがリンク切れしていたりで情報がちょっと古かったので… よろしくお願いします。

  • 都内のアンテナショップで私の東北の手土産を買い

    私は東北の人間で都内に住んでいます。 今度彼氏の両親へ挨拶へ行くのですが その際都内のアンテナショップで私の東北の手土産を買い 私のはどうなのでしょうか? 東京で買った地方(地元)のお土産でも変に思われないですか?

  • アンテナショップとは

    アンテナショップとは何ですか。販売もしますか

  • 日本橋アンテナショップ

    12/31~1/2まで東京観光します。 最終日1/2は新幹線の時間まで(16時位)日本橋のアンテナショップに行こうかと思います。 そこで質問なんですが、アンテナショップを無料で廻るバスがあるのですか? 荷物を東京駅のロッカーに預けて身軽にアンテナショップを回ろうと思っていますが、そのバスは、どこから乗れますか? 日本橋は初です。全く土地勘がありませんが、そのバスに乗ればアンテナショップがズラリの並ぶ所に連れていって貰えるのでしょうか? また、おすすめショップはありますか? イチバン行きたいショップは長崎のお店です。

  • 大阪にディズニーショップはありませんか?

    昨日 心斎橋にあるビッグステップのディズニーショップに行ったのですが、無くなってました。どこか大阪で他にないでしょうか? ちなみに探している物は携帯のアンテナの先につけるミッキーの手の型をしたアクセサリーです。

  • アンテナショップの場所

    東京(特に新宿か池袋)にあるアンテナショップの場所を教えて下さい。 「アンテナショップ」と検索すれば出てくるような、「わしたショップ」「北海道どさんこプラザ」のような有名な所以外をお願いします。