• ベストアンサー

アウトランダー

価格の高いPHEVは見かけますが、安価な内燃ノーマルモデルは、ほぼ見ません。 何故でしょう? クリーンディーゼルには敵いませんが、レギュラー車ならCX-5やフォレスター、エクストレイル等に見劣りしないように感じますが… デザインが地味だからでしょうか?

• ALFa8C
  • お礼率99% (236/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

日本人特有の感情からでしょう。 北米や欧州では人気がありますから。

ALFa8C
質問者

お礼

売れてるんですか!? 輸出版はD:5用のクリーンディーゼルもあるので商品力はあるかも知れませんね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gajin38
回答No.1

メーカーが見劣りしているんじゃないでしょうか。 ekワゴンとデイズは同じ車ですが デイズの販売台数が多いじゃないですか。

ALFa8C
質問者

お礼

なるほど、 軽だとダイハツ、スズキが強いですね! ありがとうございました。