• 締切済み

初対面で奢りでタクシー代まで出そうとする下ネタ男

気持ちがどうしようもなく落ち着かなくて、終電近い電車で繁華街へ出かけたある晩の事です。 前から一度入ってみたいと思っていた地下のクラブへ続く階段の前で、 私と同じく一見さんで、この少し怪しいクラブへ入るかどうか、背中の押し合いをしている20代とおぼしき男性数名のグループと出会いました。 その後、結局店は変えたものの、パブ風の居酒屋にご一緒させて頂くことに。 もともとは一人クラブでお酒でも飲んでしまおうという気分だったけれど、 誰かと一緒になって、醜態をさらしたりトラブルを起こす事にでもなったらいけないと、 ソフトドリンクを注文。 グループの中のある一人の男性に、奢っていただきました。 若い仲間同士でちょっぴりハメを外しながら夜を明かしたい、そんな方たちだから多少の下ネタくらいは当然なのでしょう。 しかし、私は普段男友達こそ多いけれど、恋愛経験もなく、今まで考えたことも無かったけれど、そういった方面の欲望が滲み出た人がとても苦手なようで・・。 私に飲み物を買って下さった方も丁度上着を着たところで、 「もう皆そろって店を移すのか、だったら私はここいらでおいとましよう」と席を立ったのに、 外に出たときは二人きり(汗 家まで歩けない距離ではないから歩いて帰ると言う私に、「せめてタクシーだけでも」と、大通りまで 私の手を強く引いて進んでいくし・・。 何とか拒否しようとするも、 私の上着のポケットにお金を突っ込んだと思ったら踵を返して走っていくし・・。 追いかけて相手のリュックのポケットに返そうとしたけれど上手くいかず路上にヒラヒラ落ちるお札。 同時に彼のお仲間が来た、と思ったら山積みのゴミ袋に向かってダイブしてるし・・。 混乱に乗じて私は「さようなら!」と言って走って逃げました。 悪い人たちではなかったかもしれないけれど、しかしもしかしたら本当に悪い人たちかもしれないし、もう別れたいのが私の本心ではあったのですが・・ 店では私の愚痴にばかり付き合わせてしまったし、奢っていただいた飲み物も落ち着かなくて全部飲まないで残してしまったし、別れもこんな惨事にさせてしまい・・ 私は最近夜の大人の世界に首を突っ込める年齢(補導されないという意味で)になったばかりで、飲み屋やその後の対応はまだよく分からないのですが・・・ こういう場合、「大人」の女性の皆様はどうスマートに対処なさるのでしょうか??

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

常識的に考えて、終電がない時間に一人でクラブにやってくる女って一晩だけの相手を探していると思われて当然でしょ。スマートに済ませたいなら気に入った男とホテルに行くのが良いです。いやなら、時間とお店を選ばないとね。単なる大人になりきれない中途半端なガキそのものです。