• 締切済み

初対面で奢りでタクシー代まで出そうとする下ネタ男

気持ちがどうしようもなく落ち着かなくて、終電近い電車で繁華街へ出かけたある晩の事です。 前から一度入ってみたいと思っていた地下のクラブへ続く階段の前で、 私と同じく一見さんで、この少し怪しいクラブへ入るかどうか、背中の押し合いをしている20代とおぼしき男性数名のグループと出会いました。 その後、結局店は変えたものの、パブ風の居酒屋にご一緒させて頂くことに。 もともとは一人クラブでお酒でも飲んでしまおうという気分だったけれど、 誰かと一緒になって、醜態をさらしたりトラブルを起こす事にでもなったらいけないと、 ソフトドリンクを注文。 グループの中のある一人の男性に、奢っていただきました。 若い仲間同士でちょっぴりハメを外しながら夜を明かしたい、そんな方たちだから多少の下ネタくらいは当然なのでしょう。 しかし、私は普段男友達こそ多いけれど、恋愛経験もなく、今まで考えたことも無かったけれど、そういった方面の欲望が滲み出た人がとても苦手なようで・・。 私に飲み物を買って下さった方も丁度上着を着たところで、 「もう皆そろって店を移すのか、だったら私はここいらでおいとましよう」と席を立ったのに、 外に出たときは二人きり(汗 家まで歩けない距離ではないから歩いて帰ると言う私に、「せめてタクシーだけでも」と、大通りまで 私の手を強く引いて進んでいくし・・。 何とか拒否しようとするも、 私の上着のポケットにお金を突っ込んだと思ったら踵を返して走っていくし・・。 追いかけて相手のリュックのポケットに返そうとしたけれど上手くいかず路上にヒラヒラ落ちるお札。 同時に彼のお仲間が来た、と思ったら山積みのゴミ袋に向かってダイブしてるし・・。 混乱に乗じて私は「さようなら!」と言って走って逃げました。 悪い人たちではなかったかもしれないけれど、しかしもしかしたら本当に悪い人たちかもしれないし、もう別れたいのが私の本心ではあったのですが・・ 店では私の愚痴にばかり付き合わせてしまったし、奢っていただいた飲み物も落ち着かなくて全部飲まないで残してしまったし、別れもこんな惨事にさせてしまい・・ 私は最近夜の大人の世界に首を突っ込める年齢(補導されないという意味で)になったばかりで、飲み屋やその後の対応はまだよく分からないのですが・・・ こういう場合、「大人」の女性の皆様はどうスマートに対処なさるのでしょうか??

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 常識的に考えて、終電がない時間に一人でクラブにやってくる女って一晩だけの相手を探していると思われて当然でしょ。スマートに済ませたいなら気に入った男とホテルに行くのが良いです。いやなら、時間とお店を選ばないとね。単なる大人になりきれない中途半端なガキそのものです。

関連するQ&A

  • 男の一人酒

    20代の半ばに差し掛かったサラリーマンです。 最近、仕事のストレスが多くてアパートに帰ると一人で缶ビールやチューハイを飲むことが多いです。 毎日こんなではつまらないのでたまには外で一人で飲んでみたいのですが、正直一人では入りづらいです。 そこで質問ですが、 (1) どんな店がいいですか。 (2) いい店の見分け方みたいのありますか。 (3) どのように振舞えばいいですか。 (4) お店の人とはどう接すればいいのですか。 (5) 予算はいくらくらいが妥当ですか。 渋い大人の仲間入りがしたいので、そういった方がいましたらアドバイスください。(単に友達がいない人かもしれませんが(笑)) バーボンを傾けながら哀愁漂うような雰囲気をかもし出したいです。 尚、会社の人を誘ってみるのもいいかもしれませんが、そういう付き合いで飲むのがあまり好きではないので、誘われない限りはまず行きません。

  • 高校生を居酒屋に連れて行くことについて

    高校生の女子です。先日親戚の結婚式があり、その流れで親戚だけで二次会をすることになりました。ホテルに泊まり、次の日も休みだったので、夜の10時から居酒屋へ行くことになりました。 私は慣れない結婚式で疲れていたし、もう夜も遅い、またまだ未成年でお酒も飲めないので楽しめないと思い、居酒屋に行くことを断りました。しかし親戚の集まりだから、と母親に言われ、仕方なく行くことにしました。ですが、外に出てみると、キャバクラやホストクラブ、パブや大人のお店など見たくないようなものが多くありました。通りではチャラいお兄さんや女の人が呼び込みをしていて、正直とても気持ち悪いなと思ってしまいました。親戚はお酒が入って全員でそういう話をするので、何も経験のない私には多少辛い時間でした。その挙句、帰ったのは夜中の1時…。初めてみるリアルな大人の場所に戸惑いを覚え、ホテルに帰った後1人で泣いてしまうほど辛かったです。母親に文句を言ったところ、そういう付き合いも大事と言われましたが、私はまだ高校生です。あんな変な通りに連れて行っておかしいと言いましたが、おかしいのはお前の頭と言われる始末…。 どうにかして母親にあの空間が嫌だったことを伝えたいのですが、どうすればいいのでしょうか?また、私は間違っていると思いますか?

  • 初対面で下ネタに答えた彼。初対面でこんなこと聞く

    初対面で下ネタに答えた彼。初対面でこんなこと聞くんですか?答えるんですか? 彼が女性の店員さんに「セーフです」って言ってました。どういう意味ですか? 夜、男性と食事に行きました。 お鍋のお世話してくれた女 性の店員さんが いました。40台の気さくな方で、席でも 三人で仲良く話しました。 帰りがけに、その方が出口まで見送ってくれて、彼に「じゅくじょはどう?」と、ふざけた感じで聞きました。彼は、「セーフです。笑」と答えました。 二人に「なんですか?」ときいたら、 彼に「いいです、いいです。知らなくて」と言ってごまかされました。 なぜごまかすんですか? さっき質問させていただかきましたが、また疑問におもいました。 そんなものなの? 普段、彼から下ネタをいわれたことがなかったので、、、

  • 銀座のクラブの所得税って?

    最近、銀座の高級クラブで働き始めたのですが、給料から引かれる税金が、いまいちよく分からないのですが、お店によって違うものなのですか?銀座の夜の店は20%引かれるって聞いたことがあります。ちなみに自由が丘のパブで働いてた時は10%でした。日給2万7千で20日間出勤予定なんですが、バクダイな税金を引かれそうで不安です。そのへんに詳しい方、是非教えて頂けませんか?

  • ボーイ?

    こんばんわ。 彼が「ボーイ」という仕事に就くそうなのですがどんな事をするんですか? パブで飲み物を運ぶと彼は言っていたのですが…。(ウエイトレスの様な役目だと。) それは男の人が飲みに来るお店ですか? あと仕事内容を教えて下さい!! 女の子と関わったりするのでしょうか…?(お店で雇われている女の子と) それだと浮気の可能性も出てきて心配です; 本当に心配で今日もその事で泣いたりしてしまいました。。 ボーイについて詳しい事教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 名前をど忘れしました

    他のグループのカバーをする人で、しかも1920~30年代のクラブやパブの音楽のように見事にアレンジする方です。 ドイツではビートルズよりもアルバムが売れており、イッセー尾形氏とも親交があり、来日も果たしたことがあります。 マックス・○○さんなのですが… どなたかご存じの方教えて下さい。

  • キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって?

    キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって何ですか? そういうお店でアルバイトをしようかなっと考えているのですが、 まったく知識がなく、詳しい人がいらっしゃったら教えていただこうかと・・・。 夜のお仕事をするのは初めてなので、未経験でもやりやすいのはどこですか? 昼間は学校なので、同伴出勤とかないほうがいいのですが。 それから、『an』や『フロムA』などの募集で見たのですが、 「服装自由」って書いてありますよね?その服装ってどんな感じなんですか? いわゆるお水系のスーツですか?それとも、ギャルっぽい服ですか? 経験者の方、上記のお店に言ったことのある方、経営者の方、 いろいろ教えてください。

  • なぜ男を突き放す?

     フィットネスクラブで好きになった女性会員がいます。  彼女は20代半ばで、内気で人見知りする性格です。  彼女とは共通の知人がいなかっので彼女の交友関係と仲良くしたりして、なんとか彼女に話しかける関係まで進むことが出来ました。  スタジオの列で隣になった時などに飴をあげたり、お土産をあげたりなどある程度は仲良くなってきたかな?と言うところまで来ています。  今思えば私も先を急いでしまったかな?という反省点はあるのですが、彼女にメールアドレスを聞いたら「あまり人に連絡先を教えないので」と断られました。はじめて話しかけてから一ヶ月も経っていませんでした。  ショックでしたし気まずくなりもしましたが、気を取り直してその後も話しかけるようにしました。  すると彼女の方から私が話しかけやすくなるような状況を作ってくれたり、私のいつもいる場所へ何となく来てくれる(いつも一緒にいる友人も一緒ですが)ようになりました。  まず、列に並ぶときは友達と一緒だったのですが、意図的に一人で来て私の後ろに並んでくれるようになりました。もちろんそこで会話をします。人見知りかと思ったのですが、彼女からも話題を持ちかけたりと楽しそうです。  その後のレッスンでも私の隣に場所をとります。(前にスペースがあっても詰めずに私の隣です)  そしてレッスンが終わったあと私は自分の仲間同士でいつも決まったストレッチエリアに行きます。すると彼女もいつからか(やはり友人と一緒なのですが)こちらに来てくれるようになりました。(とくに会話はありませんでしたが)  私はいずれ彼女が一人でこちらのストレッチエリアにやってきて、私のグループに加わるんだろうなと思ったら、その通りになりました。なんと彼女は一人でやってきて私たちが来るのを待ち伏せ(?)していたのです。そして私のグループの仲間と長々と会話を楽しみました。  毎週こうやって会話を重ねて仲良くなっていくんだろうなと思ったら、彼女がグループに加わったのはこの日だけでした。  そしてこの日を境にこちらのストレッチエリアに来なくなりました。  その後は、わざと他のレッスンに参加してから、私と彼女が参加するレッスンの列に遅れてやって来て並ぶなどして、列でもスタジオ内でも距離をとられるようになりました。  しばらく経過観察をしていたのですが、状況は変わらずです。  私が何か自分の気がつかないところで悪いことでもしてしまったのではないのだろうかと考えましたが、思い当たる節がありません。  その後私は怪我をしてしまい、ジムに行ってもスタジオには出ないといった感じです。(一ヶ月くらい)  もう私の力ではどうにもならないので、彼女と共通の友人の女性に相談してみました。  「原因がわからないんだけれども、とにかく彼女から避けられてる」と。  すると、いつも一緒にいる彼女と親しいオバサンに聞いてくれたみたいです。回答は。  「あなたがスタジオに出なくなって気にしている」  そしてそのオバサンは「もっと話しかけたら良いのにねぇ~」と言っていたとか。  これだけ聞くと、実は良い方向に向かっていたと考えても良いかも知れませんが、私からすると「ではなぜ避けるの?」と言った感じです。まだ完全シャットアウトされる前に、いつもは飴貰ってくれたのに「あ、いりません」と断られたり。 (この件はについて女性に質問すると「そんなこと言わずにた貰ってよ」と追っかけて欲しかったんじゃない? とのことでした)  そこで質問です。  【質問1】  まずオバサンの「もっと話しかければ良いのに」という発言ですが、これはいつも彼女と一緒にいるから彼女の気持ちを知っていての発言でしょうか? (実は若干好意がある?)  それとも所詮は他人事なので適当に言ったこと?  【質問2】  いきなり距離をとる行動をするのはどう言った意味なのでしょうか? (あとは上っていくエレベータに乗っているだけだろ!と思ったら、いきなり途中下車されました感じです)  彼女が近寄ってきて「脈ありかな?」と思ったら、いきなり手のひらを返したように距離をとられたので、なんだかもう分からなくなって来ました。  女性の複雑な心境がまったくわかりません。  とくに女性の方、私にご教示よろしくお願いします。

  • クラブやパブやキャバクラなどの出店情報が知りたい

    質問おねがいします。 クラブやパブやキャバクラなど、俗に言う「夜のお店」の新規出店の 情報を、できる限り正確に、できる限り早く(可能なら毎日)、できる限り多く (出来れば範囲は全国)集めたいのですが何かよい方法はないですか? ヒントや時間・手間・お金がかかる方法でも、とにかく何か1言あるぞという方から いろいろな声をいただきたいです!

  • 脈あり?それとも優しいだけ?

    今気になる男性がいます。 その男性とは一緒に仕事する機会もなく、週に1回会うときは会うのですがその時はよく話したりします。 この前職場の飲み会がありました。 大広間みたいな感じだったのですがテーブルが3つあり、私と彼は隣同士のテーブルでしたが隣同士の席みたいに座っていました。 しかし、やっぱり自然と同じテーブルの女の子達と話してしまいます。 飲み物を頼む際に私が同じテーブルの子達に『これ美味しいかな?』とかと聞いていたら彼が隣から覗きこんできたり… 何人かが悪酔いしてしまい飲み会は中断して外に出たのですが、後輩の女の子が酔っ払って『寒い、寒い』と言い出したので私の上着を貸しました。 ですが夜中だったため私も寒く…それを見た彼が『寒そうだから』と自分の上着を貸してくれました。(彼も薄着だったのですが…) その後3人で近くのコンビニにまで歩いて胃腸薬や水を買いに行ったのですが彼がトイレに行ったので黙って帰るわけもいかず私はそのまま待っていました。(もう1人は先に戻りました) その時に『何か飲む?』と温かい飲み物を買ってもらいました。 手が汚れているかもしれないからと買った水で手を洗わせてくれたり…車をパーキングに止めていたのですがそこの料金も彼が払おうとしていたので『それくらい払います‼』と言ったのですが『いいよ』と言っていました。彼の財布の中に小銭が入ってなくて『ごめん、あと300円出して』と申し訳なさそうに言われました。(その場には彼と2人しかいませんでした) そして解散してから1度職場であるコンビニに行きその時も飲み物を買ってもらいました。 後日大変だったから何か奢ってもらわなきゃ‼って冗談で言っていてお互い甘党だという事が分かりました。 彼はデザートのお店に1度行ってみたいけど行ってくれる人がいない…私も『行ってみたいけど行ったことない』と言ったら冗談なのか『一緒に行こうか?俺も行ってみたい』と言っていましたが私がその事に気づかずはぐらかしてしまったような感じになりました。 職場のグループトークみたいなやつに『○○(デザートのお店)に行きたい‼』とコメントしたら気になる彼がグループ内で出欠など率先して幹事をやってくれています。候補が2つあって彼にどっちがいいか調べてと軽くお願いしたらネットや他の従業員に聞いたりして調べてくれていました。 (彼も行きたいからでしょうが…) これらの行動は脈ありでしょうか? 彼は誰にでも優しいタイプなので彼の中では普通なのかなとも思ってしまいます。 酔った同僚の背中さすってあげたり、支えてあげてたりしてたので(主に女の子)酔った同僚のために水を買いに行ったりもしていました。 第3者からみてどうなのでしょうか?