• 締切済み

体の成長の悩みです。

初めてここで質問させていただきます。 高2女子です。胸の成長についての質問です。 私はもともとガリガリ体型で158cmで43キロしかなく、胸もないです。貧乳と言えないほどで、もう無いに等しいと思います。 それに加えて乳首は全く成長していません。子どものときとかわらないままです。 高2になっても全く成長しないのはおかしいなと思いますが、なにか病気でしょうか?病院で検査などするべきですか? かなり真剣に悩んでます…。 *生理が始まったのは中2の頃でした。 高1まではかなり生理の周期が乱れやすかったのです。でも高2になって少し安定するようになりました。 一応生理の前になると胸が張り痛くなりますが何も変化がありません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 その悩みわかりますっ!!!(:_;) 私は、ブラをつける意味はカップを入れるため。 という高校生活を過ごしました。 冬はいいんですけど夏はあまりごまかしきかないし、 実際そのときになってしまうとバレちゃうから本当に悩みました。 ☆胸が大きくなるというものをとにかく食べる。 ☆バストアップサプリを飲む。 ☆胸を鍛える運動をする。 (http://xn--cckvbk5bxa0czcb5o4884b8kwa.biz/food/ ←この記事参考になります) などを実践して、 なんとか少し大きくなったような気がしますが、 まだまだです(ノД`) 病院へ行くのも地元だと勇気がいるでしょうし、 簡単に実践できそうなものを試してみるのはいかがでしょうか? すぐに効果は現れないかもしれませんが、 がんばりましょうね♪

参考URL:
http://xn--cckvbk5bxa0czcb5o4884b8kwa.biz/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の成長

    14歳女子で143cmしか無いのは小さいですよね? 生理は小4に来ていますが胸の成長がなく、胸二重インナーを着て乳首を目立たなくさせています。 膨らみがまったくないのです・・・ こんなに成長が遅いのは普通でしょうか? 胸も成長無く、陰毛も生えてこないっておかしいですか?

  • 私はまだ成長期…?

    13歳中2女子です。 私は5年生の終わりくらいに生理が来て、下の毛が大人みたいに生えています。胸も普通にあります… もう成長期は終わってしまったのですか? もう成長期じゃないから背伸びませんか?

  • 女子の成長の悩み…

    私は中2です。 胸がまな板で、男子並みです。 みんなは、それなりに成長期なので大きいです。 乳房も男子と一緒くらいで、勿論生理も来てません!! 胸が小さいと馬鹿にされて、とっても嫌です。 もうすぐ林間学校で、お風呂とかクラスの子と入ります。 それが嫌で嫌で今どうするか考えてます。 早く成長して、大人の体になりたいです!! ちゃんと、給食もおかわりして、部活もやってます。 普通に生活しているのですが…。 今すぐに成長したいです!!親に相談は恥ずかしくて出来ません。 どうすればいいですか??

  • 胸の発達について

    中3の15才女子です! 私には悩みがあって胸が成長しないことです。すこーーーし膨らみはありますが、AAあるかないかです。汗 まず胸の発達って乳首から始まると思うんですけど、私の場合乳首も小学生みたいな感じでちょっと膨らみかけて終わっています。もう成長しないのでしょうか?生理は中2からです。 Tシャツとか着るのが恥ずかしくて、さすがに高校生なってもこのまんまじゃつらいです。汗 あと、少し肋骨がでています。 これって成長の妨げになるのでしょうか? なぜ成長しないのか、またどうしたら成長するのかアドバイスよろしくお願いします!

  • 胸の成長が始まらないのは病気ですか?

    詳しい人求む! もうすぐ14歳になる中2です なのに胸が子供のままで成長が始まりません 友達は胸に触ると痛い硬いのが出来てそれが大きくなって大きくなり始めたと言ってました でも私はそう言うのは全然無くて子供の胸のままです 小さいのじゃ無くて男子と同じ胸のままです 身長も低いし生理もまだです これはもしかして病気ですか? 病院で診てもらったほうがいいですか? 小さくても良いから女子の胸になりたいです

  • 胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

    春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

  • 身長の成長期。

    中2の女子です。 身長は155cmくらいあります。  まだ成長期が来てません。  そこで、成長期の前触れはあるのかな。と思い質問しました。 似たような質問はあったのですが、男子と女子は違うかなと・・ ここ最近の体の変化っていうか・・・ 去年は、足が大きくなりました。 24.5cmほどに。 よろしくお願いします。

  • 体の悩み

    私は、高校2年生で女子サッカー部に所属しています 小中とバスケをやっていました そのせいか、 体脂肪率が10%前後で不安です 体重は47kg 身長は157cm です 生理もまだ不安定です また、これによるものなのか 胸がペタンコです 膨らみすら感じません このままでも大丈夫なのでしょうか? また、胸が大きくなる方法とかあったら教えてください

  • 高2です 貧乳を友達に隠してました!

    高2です 貧乳を友達に隠してました! 私は成長期である 小学 中学とダイエットしたり しなかったりで、 ちゃんと生理も来ず、胸はぺったんこの幼児体型の様でした。 高校生になる時 さすがに高校生でぺったんこは… と 恥ずかしくなり、お母さんのブラにパットを詰め込んで学校生活を送っています。 最初 普通の胸の大きさがあまりよく分からなくて たくさんパットを詰めすぎて Cカップくらいに膨らませてしまい、 友達に 胸大きいね などと言われて 貧乳であることを隠さずにはいられない状況を自分で作ってしまいました… そんなある日 1つ上のあまり喋ったことのない先輩に 友達になろうと 言われ、 男友達によると その先輩は本気だ と言われて、 私もいい人だと思ったので 付き合ったりしてみたいな と思ったのですが、 私の周りの彼氏持ちの友達の会話でよく Hをする、胸を触られた 等という話を聞き、 その先輩と付き合ったら いつか貧乳であることがばれてしまう… と 心配になりました。 まだ ちゃんと話したことないし 今から少しずつ 胸のパットを減らして 少し痩せれば、 ダイエット(現在の体型は,147cm 45~47kgとチビぽっちゃり;) して胸が貧乳になった。 と ごまかせないでしょうか?; やっぱ 胸も もうチェックされてますかね?;; 因みに高2の春に生理はきて 胸は揺れない位の大きさです。少し厚めのどら焼きくらい笑 こんなことしてて、 自分は本当にばかです。 今まで 同学年は怖すぎて 告白されても断り続けてきました。 でも 高校生だし1度くらいは付き合ってみたい とか思ってます…本当ばかですいません! アドバイスお願いします;

  • 成長期に…

    高1の女子高生です。 中2の時に、1年半ぐらい、人間関係等で精神的におかしくなり、拒食症の一歩手前までいき、10キロおちました。 もちろん生理もとまりました。 今は落ち着いていますが、いろんなところの投稿を見てると、成長期にダイエットをすると、骨粗しょう症になって寝たきりになる、とか、子供が一生産めない、とか書いてあって、そんな投稿をみるたび、怖くなります。 私に明るい未来はもうないですか?