• 締切済み

体の成長の悩みです。

初めてここで質問させていただきます。 高2女子です。胸の成長についての質問です。 私はもともとガリガリ体型で158cmで43キロしかなく、胸もないです。貧乳と言えないほどで、もう無いに等しいと思います。 それに加えて乳首は全く成長していません。子どものときとかわらないままです。 高2になっても全く成長しないのはおかしいなと思いますが、なにか病気でしょうか?病院で検査などするべきですか? かなり真剣に悩んでます…。 *生理が始まったのは中2の頃でした。 高1まではかなり生理の周期が乱れやすかったのです。でも高2になって少し安定するようになりました。 一応生理の前になると胸が張り痛くなりますが何も変化がありません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 その悩みわかりますっ!!!(:_;) 私は、ブラをつける意味はカップを入れるため。 という高校生活を過ごしました。 冬はいいんですけど夏はあまりごまかしきかないし、 実際そのときになってしまうとバレちゃうから本当に悩みました。 ☆胸が大きくなるというものをとにかく食べる。 ☆バストアップサプリを飲む。 ☆胸を鍛える運動をする。 (http://xn--cckvbk5bxa0czcb5o4884b8kwa.biz/food/ ←この記事参考になります) などを実践して、 なんとか少し大きくなったような気がしますが、 まだまだです(ノД`) 病院へ行くのも地元だと勇気がいるでしょうし、 簡単に実践できそうなものを試してみるのはいかがでしょうか? すぐに効果は現れないかもしれませんが、 がんばりましょうね♪

参考URL:
http://xn--cckvbk5bxa0czcb5o4884b8kwa.biz/