• ベストアンサー

タスクトレイの「△」のアイコン

ウィンドウズ7を使っています。タスクトレイの「△」のアイコンを、誤って消してしまいました。 復元する方法をお教えいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのページの案内を参考にしてください。 ([Windows 7] 通知領域の「隠れているインジケーターを表示します」が表示されなくなりました。) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7509-6301 タスクバー上で右クリック→「プロパティ」の「タスクバー」タブの「カスタマイズ」ボタンから、「常に表示する」を無効にするとよいようです。

cerezo2030
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。