• 締切済み

今週末の名古屋の服装は?

今週末土日に名古屋に遊びに行くのですが、どんな服装で行ったら良いでしょうか?ロングダウンは暑すぎますか?普通のコートで大丈夫でしょうか?手袋はしていくつもりです。昼頃から夜まで遊ぶつもりです。

noname#221312
noname#221312

みんなの回答

• keyi811
回答No.4

自分も行くけど、天気予報だと最低気温は0℃か1℃、最高気温も8℃くらいだから、ロングでも大丈夫ですね。特に土曜日は曇りみたいだし。

• glotte
回答No.3

外は、夕方から夜は、むちゃ寒い。マフラー、ニット帽あれば安心。

noname#237089
noname#237089
回答No.2

洋服の天気予報というものがありますので、利用してみてください。 参考URLに貼っておきます。 ただ自分は、自分の住んでいる地域を見ましたが、ここまで着込んで出こんではいません。自分の地域と名古屋を見比べて、どのくらいで行けばいいかを確認してみてください。

参考URL:
http://www.tenki.jp/indexes/dress/
  • 1564oen
回答No.1

くっそ寒いんで防寒しとかなインフルになるよ。地下街歩くんなら別やけど