• 締切済み

名古屋での服装

今週末(11月5日)から名古屋方面へ行きます。 わたしは東北人なので、今、名古屋の女の子はどんな格好をしてるのかしりたいです! 22歳女性です。 こちらでは、タイツとかブーツとか、冬素材(ツイードなど)の服装がもう主流です。 名古屋でははやいですか? 名古屋の皆さん、ご協力おねがいします!!

みんなの回答

• toro321
回答No.2

5~6日の最高気温予想が、18~20度、最低が12~3度です。 5時過ぎから冷え込みますから、夜歩きするのであれば、少し厚い上着を。 週末は曇りか雨との予報だったですが・・・。 東北の10月中旬頃の気候と考えていただければ・・。

momo6490
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらでいうと、暖かい日が続いてるような感じですね、 週末は雨ですか、、うぅ 雨でも楽しみます☆

• mirun-m
回答No.1

この季節は朝晩冷えて お昼が暑いので 上着が脱ぎ着ができるのが ベストなのでは。 毎日気温の変化があるので 11月5日は今のとこ 晴れのようなので たぶんお昼は暖か秋だと思います! タイツ ブーツでオッケーですよ! この季節は 人によって薄着の人も すごい厚着の人もいるので まちまちで 難しいですね。 楽しんで名古屋に出かけてきてね! 食べ物も美味しいしいいところですよ

momo6490
質問者

お礼

はやばやとありがとうございます! 嬉しいです! 脱ぎ着できるはおりもの、着て行きます。 お出掛け楽しみになってきました。 名古屋、楽しみます☆