• 締切済み

3/4~5 名古屋 服装

3/4~5にかけて 名古屋に旅行に行きます 天候に左右されると 思いますが、どのぐらいの服装が 適切なのか知りたいです 漠然としていてすみません やはり、コートなどのアウターは まだ必要でしょうか? ブーツを履いていても 不自然ではないでしょうか? どなたか、回答お願いします!!

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 ご察しの通り、かなり天候に左右されます。 また、日中は良くても朝夕は冷え込みます。 コート等は必要ですね。 日中にコートを脱いだ時に、春色をしていれば 大丈夫です。 ブーツもムートン系じゃなければ大丈夫です。

saadan
質問者

お礼

やっぱり天候は関わってきますよね 御丁寧な説明 ありがとうございました!!