• ベストアンサー

名古屋の現在の服装を教えて下さい。

今週金曜所用で名古屋へ行きます。 今週から暖かくなりましたが、今名古屋ではどのような服装が良いのでしょうか? 薄手のコートでは昼間は暑く感じるくらいでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak424
回答No.3

名古屋在住です。 昼間ならシャツ+ジャケットくらいでちょうど良いと思います。 セーターやコートを着て歩くと少し暑く感じるかもしれません。 ただ、朝と日が暮れてからは若干肌寒くなります。

noripoti
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gutoku2
回答No.2

名古屋在勤です。 今日は、かなり暑いですね。(20度くらい) ただ先週はかなり寒い日もありましたので今週の金曜日は一概には言 えません。(最近は、三寒四温ですから) http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/yoho/w23.html まあ、天気予報では雨の可能性がありますので、春の服装で羽織れるものを ご持参される程度でよろしいのではないでしょうか。

noripoti
質問者

お礼

• zorro
回答No.1

春とは家まで肌寒い感じです。薄手のコートを持参してください。

noripoti
質問者

お礼