• ベストアンサー

中国語での誕生日メッセージを教えてください。

中国人の義母の誕生日プレゼントに中国語でメッセージカードを添えたいと考えております。 拙い文章ですが、翻訳を教えていただきたいです。 「大好きなお母さんへ お誕生日おめでとうございます。 いつもとても感謝しています。 私のもう一人のお母さんが貴方で本当に幸せです。 どんなときも笑顔で、幸福でいられますように 」 表現のおかしな部分やこうした方がいい等がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cearnly
回答No.1

大好きなお母さんへ 致我最喜欢的母亲 お誕生日おめでとうございます。 祝您生日快乐 いつもとても感謝しています。 一直以来总是非常感谢您 私のもう一人のお母さんが貴方で本当に幸せです。 我的另一位母亲是您真的是太好了 どんなときも笑顔で、幸福でいられますように 希望不管是什么时候,您都有一副幸福的笑脸。 いい祝福ね!!きっと喜んでいると思う。

yazawa53
質問者

お礼

とても親切に分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました!