• ベストアンサー

バッグ買いたい

プレゼント用のバッグ買いたいんです。なるべくシンプルな感じで、丈夫の方がいいです。 予算は5~10万円ぐらいです。 誰か何かおススメありますか?ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

パッと思い浮かんだのがケイト・スペイド、マークジェイコブズ、ロンシャンといったところです。 シンプルなデザインで、ロゴが小さいのがケイト・スペイドです。https://www.katespade.jp/ 少し遊び心があってナイロンバッグも充実しているのがマークジェイコブズのMarc by Marc Jacobsのラインです。Marc Jacobsのラインもシンプルで良いですがちょっとお値段高めです。http://www.marcjacobs.jp/ ロンシャンはナイロンバッグもよいですが、革製のバッグもチェックしてみてください。皮が柔らかくて良い感じです。http://jp.longchamp.com/ その方が好きそうな物があるとよいですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その方がいつも使っているバッグがどのような種類か分かりますか?またはショルダーバッグを買おうと思っているとか、リュックを買おうと思っているといったことを聞かれたことありますか?その方が使っているブランドなどご存じですか?年齢など、もう少しその方についての情報をいただけると考えやすいです。

telivitiona
質問者

補足

御回答ありがとうございます! 27歳の友達(既婚)へのプレゼントです。彼女はハンドバッグが好きです。 シンプルな感じで、丈夫の方がいいですって、 また彼女はとても節約なので、いつもあまり人に知らないブランドのバッグを買っています。安いだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれなトートバッグ、ショルダーバッグ

    こんにちは。 彼氏に渡す誕生日プレゼントで悩んでいます。 黒のトートバッグかショルダーバッグをあげたいのですが、シンプルでおしゃれなものだと一万円以上するのでもうすこし安いものを探しています。 予算は一万円。8000円くらいだと理想的なのですが、お詳しい方教えてください。 画像はオーシバルのバッグで、トートバッグが9500円、ショルダーバッグが10500円で候補のもです。 この他に予算とイメージが合うバッグを知っている方教えてください。

  • ブランドバッグ

    妻にバッグをプレゼントしようと思います。妻は赤が好きなので、ヴィトンのヴェルニから選んで、ロクスバリードライブにしようかと思いますが、これは小さすぎでしょうか?予算は20万円です。大きすぎないバッグにしようと思っています。サプライズでプレゼントしようと思っています。他にも赤がきれいなバッグはあるのでしょうか?

  • 男のウエストバッグ

    こんばんは 彼氏(23歳)にかばんを プレゼントしようと思っています。 予算は1~2万ぐらいです。 服装はお兄っぽい感じなんですが ウエストバッグにしようと考えています。 そこでおすすめのブランドを教えてください! ポーター等のカジュアル系では 服装と合わないみたいで悩んでいます; お願いします

  • バッグを探してます

    彼氏の誕生日が迫っています。 遊びに行くときに使えるようなショルダーバッグが欲しいとのことで プレゼントしようと思っていますが、何かお勧めのブランドはありますか? 予算は2万円程度と考えています。彼氏は24歳になります。 バーバリーのブラックレーベルやポーターは皆が持っているので、この2つ以外で 20代半ばの男性向けのブランドは何があるでしょうか?

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • 職場へ持っていけるブランドバッグ

    予算は10万円くらいまでで、職場へ持っていっても 目立たないような、なにげないブランドバッグでおすすめのものがあれば教えて下さい。 やっぱり、ブランドものは長持ちすると思っていますが いったいどのブランドがいいのか、はっきり分かりません。。。 できれば、デザインも流行ものって感じではなくて 長年愛用できそうなものがいいです。 こんな条件の揃ったバッグってありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代前半男性にプレゼントするバッグ

    23歳の男性に誕生日にバッグをプレゼントしようと考えています。 ・その人はTシャツ+ジーンズのようなラフな格好をしていることが多い。 ・予算は2万円まで。 おすすめの商品やブランドをご存知の方、よろしくお願いします。

  • バッグのプレゼント

    クリスマスに彼女へのクリスマスプレゼントとしてバッグをプレゼントしたいのですが、女物のバッグが売っているブランドなどさっぱりわかりません^^; よろしければみなさんの(特に女の方の)お薦めブランドなどあったら教えていただけませんか!? 予算は3万位まで。彼女の年齢は21です。 ジャンルはとりあえず気にしないで教えてください^^ あと、(お薦めしていただいたブランドでも他でも)お薦めのバッグなどありましたら参考にしたいので教えていただけると幸いです^^ あ、それとこれは追加でできればなんですが、私自信も探してみてサマンサタバサなんかいいかなって思いました。 けどココアイテムねっとでみれないんですよね^^; それにこのブランドって女の方の中ではどうですか?もらって微妙ですか? 自分の趣味でも主観でもいいので良かったらアドバイスください^^;

  • ビジネス用のキャリーバッグを探してます!!

    お世話になります。先輩へのプレゼントとしてビジネス用のキャリーバッグをプレゼントすることになりました。 ただ私はバッグについての知識がほとんどなく、どれを選べばいいのかいま一つ分かりません。そこで質問なんですが、プレゼントすると喜ばれそうなバッグというのを教えていただけないでしょうか? ちなみに条件としては  ・2~3泊程度の出張に使える大きさ  ・色は黒。できればオシャレなデザインで。  ・予算は\25,000程度 です。具体的な商品でなくとも、例えばこういったブランドがお勧めという情報でも全然有難いです。また岡山県に住んでいるのですが、こういったバッグを購入できるお勧めのお店等あれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • バッグのプレゼントでお勧めのものを教えて下さい。

    宜しくお願いします。 彼女と付き合って5年以上経ったこともあり、日頃のお礼も込めて少ししっかりとしたバッグのプレゼントをしたいと思っています。 相手の歳は29歳になり、普段ブランドの服を着るような人ではないです。 そのため好きなブランドなども特にないようで、どのようなバッグにしたらいいのか分かりません。 ただブランドものが嫌いというわけではないようです。 私としては長く使えるようなものがいいと思うので、流行ではなく、定番のものでお勧めのものを教えていただけますか? 予算は20万円ぐらいが精一杯です。 お返事お待ちしています。