• 締切済み

ビジネス用のキャリーバッグを探してます!!

お世話になります。先輩へのプレゼントとしてビジネス用のキャリーバッグをプレゼントすることになりました。 ただ私はバッグについての知識がほとんどなく、どれを選べばいいのかいま一つ分かりません。そこで質問なんですが、プレゼントすると喜ばれそうなバッグというのを教えていただけないでしょうか? ちなみに条件としては  ・2~3泊程度の出張に使える大きさ  ・色は黒。できればオシャレなデザインで。  ・予算は\25,000程度 です。具体的な商品でなくとも、例えばこういったブランドがお勧めという情報でも全然有難いです。また岡山県に住んでいるのですが、こういったバッグを購入できるお勧めのお店等あれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

軽くて丈夫、取っ手はもちろん格納できて、鍵がかかる。 防滴機能が備わっていること。外からのポケットが2-3個はある。 コロ(車輪)は大き目が使い勝手がよろしいが嵩張るかも。 メーカー品なら百貨店、大型のスーパーでもあります。 大きさは出張される目的(持ち物が多いのか少ないのか)とどんなところに泊まるかで変わってきます。(あなたの経験で察してください)