• 締切済み

英語の意味

カナダに留学中の者ですが。。。 カナダに語学留学をしています。 ロシアから来ている同年代の女の子が席が昨日から隣なので少し話したあとに 「Do you have any E-mail address?」と聞いたら 「No I don't.So I'm not available. 」と言われました。 これってナンパと思われてますか? 彼女も同じ留学生であまり英語は流暢でないと思いますが 彼女が意味してるのが「恋人募集中じゃないです」なのか「持ってない。使えないんだよね。」なのか ちょっとわかりません。 そして言われたあとに僕は 「OK.No problems.」と言って帰る準備をしましたが彼女はまだなにか言いたげな感じがしました。 シャイな感じでたぶんまだ他に友達が出来てない子です。 あなたならこれをどう解釈しますか?

• 英語

みんなの回答

• mamepm
回答No.2

普通Facebookじゃないですか?

• SPS700
回答No.1

1。 これってナンパと思われてますか? その可能性は50%、されてないのも50%でしょう。 2。あなたならこれをどう解釈しますか?  友達になりたければ色々話して聞いてみるし、興味が無くても臨席ならグッドモーニング、グッドバイ、ぐらいは言います。これだけの材料では解釈には不十分だと思います。

suichaa
質問者

お礼

ホストファミリーに聞いても同じような答えが帰ってきました。。。 たぶんニュアンス的に軽くお断りされて理由を述べてくれたんだと思います 回答ありがとうございました!