• ベストアンサー

二人きりだと素っ気なくなる男性心理

noname#213996の回答

noname#213996
noname#213996
回答No.4

格好付けたいからでしょう。 後、ヤル事一つしかないからそれだけの事しか考えてない だけど あんまフライングな事すると嫌われるかも知れない。 その揺れる心だと思いますね。 >本心はどちらにあると思いますか? もち二人でしょうww ただ腹の中は猛烈に スケベ な事しか考えてませんww

harukaze1225
質問者

お礼

ありがとうございます(笑)