• 締切済み

カメラ サークル

キタムラ mkt(@kitamura_mkt)の回答

回答No.2

カメラのキタムラよりNPO法人フォトカルチャー倶楽部をご紹介させて頂きたいと思 います。 NPO法人フォトカルチャー倶楽部は弊社が応援させて頂いているNPO法人様です。 【NPO法人フォトカルチャー倶楽部のサイト】 http://www.npopcc.jp/ 残念ながら今シーズンは香川で撮影会は行われませんが、 兵庫や大阪での撮影会は随時開催されております。 また、上記サイトには全国撮影地マップもありますので、 撮影地マップを元に地元で腕を磨き、兵庫、大阪などの撮影会で仲間を作って スキルアップを目指すというのもいいかもしれません! ※年会費は通常会員:¥1,500、プレミアム会員:¥4,000発生しますのでご注意くださ い!! 以上です。 ご質問者様のお悩みが解消されることを心から望んでおります。 ご参考として頂ければ幸いです。 ------------------------------------------------------------ 株式会社 キタムラ マーケティング担当 ------------------------------------------------------------

キタムラ mkt(@kitamura_mkt) プロフィール

株式会社キタムラでWebマーケティングを担当しています。写真(カメラ)、こども写真館、スマートフォン販売、修理など、写真文化を中心としつつも関連する広い分野を扱う弊社の立場で、お役に立てる回答ができれ...

もっと見る