• 締切済み

建築設備機器の耐震について

建築設備耐震設計・施工指針2005年度版において、3.5横引配管等の表3.5-1耐震支持の適用において、ダクト、電気配線の対応において、中間階、地階、1階部分の通常施工方法によるという通常施工方法とは具体的にどのような施工方法を指しているのでしょうか。ご回答方宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

通常施工方法とは文字通り、通常の施工方法にのっとるということだと思います。 国交省仕様や某○○設計仕様又は客先仕様・自社仕様等の、特記仕様に記載の仕様で良いと思います。 以上