• 締切済み

ホロスコープについて

本にホロスコープの図があって、1室牡羊座~12室魚座となっています。 自分のホロスコープを出してみると1室に牡羊座はきません。 1室の部屋を読もうとするとき(乙女座とします) 牡羊座の場所に乙女座がいるので牡羊座&乙女座両方の解釈が必要ですか? 牡羊座が最初だから1室になってるだけのことですか?

noname#207376
noname#207376

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。(^ ^) 最近は占いから遠のいているのですが、一室は自己だったような。 アセンダントが、一室ですから。 何かしらの星に乙女が一室。乙女は水星で純潔の星座。 潔癖で頭が良い人。 違っていたら、ごめんなさい。

noname#207376
質問者

補足

こんにちは 質問の書き方が相当わかりにくいですよね・・・ 東の空に乙女ということは、乙女から始まるので やっぱり、牡羊座は関係ありませんよね。 ありがとうございました。

回答No.1

 失礼します 何にせよ 生まれた月が一室です 

noname#207376
質問者

補足

??そうなんですか?? ASCが1室ではなかったでしたっけ?

関連するQ&A

  • ホロスコープの鑑定をお願いしたいです

    最近ホロスコープに興味を持ち、作成サイトで作ってはみたものの・・・ 鑑定に四苦八苦しています。 どなたか詳しい方に鑑定していただけると嬉しいです。 ↓私のホロスコープです↓ 1977年3月16日 10:51 岡山県玉野市生まれ  太陽  魚座 月  水瓶座 水星  魚座 金星  牡羊座 火星  水瓶座 木星  牡牛座 土星  獅子座 天王星  蠍座 海王星  射手座 冥王星  天秤座 ASC  双子座 IC  乙女座 DSC  射手座 MC  魚座 龍頭  天秤座 龍尾  牡羊座 リリス  牡牛座 1室  双子座 2室  蟹座 3室  獅子座 4室  乙女座 5室  天秤座 6室  蠍座 7室  射手座 8室  山羊座 9室  水瓶座 10室  魚座 11室  牡羊座 12室  牡牛座 よろしくお願いします。

  • ホロスコープの見方

    星占いでホロスコープを作ってもらいましたが、どう読むのか意味が分りません。 どなたか、解説していただけないでしょうか。 健康運、金銭運、愛情運を見てください 男性です。 太陽:しし座 月:おひつじ座 水生:おとめ座 金星:おとめ座 火星:しし座 木星:おひつじ 土星:てんびん座 天王星:かに座 海王星:てんびん座 冥王星:しし座 アセンダント:おとめ座 よろしくお願い致します

  • ホロスコープについて。女性です。

    ホロスコープについて。女性です。 自分の性格を少しでも理解したいので、ホロスコープに詳しい方宜しくお願いします。 補足で、全体的に射手座が多い場合は、射手座気質が強いんでしょうか? 飽きっぽい性格は自覚してます。 太陽 てんびん座        月 ふたご座 水星 おとめ座 金星 しし座 火星 しし座 木星 いて座 土星 さそり座 天王星 いて座 海王星 いて座 冥王星 てんびん座 第1室(ASC) うお座 第2室 おひつじ座 第3室 おうし座 第4室(IC) ふたご座 第5室 かに座 第6室 しし座 第7室(DSC) おとめ座 第8室 てんびん座 第9室 さそり座 第10室(MC) いて座 第11室 やぎ座 第12室 みずがめ座

  • ホロスコープで占う

    自分のホロスコープを見てみたところ…。 太陽:てんびん 月:おとめ 水星:てんびん 火星:いて 金星:さそり でした。 他の星は覚えてないです(>_<) これだけで性格や恋愛とか 色々とわかりますか?? おおざっぱですいません。 ホロスコープに詳しい方、お願いします。

  • 子供のホロスコープについて教えて下さい。

    3歳になる子供のホロスコープを調べていたのですが、冥王星が4ハウスから5度以内にあり、4ハウスの冥王星について良いことは書いてありませんし、月が山羊座で4ハウスにあり、インドの占星術では4ハウスに月があると母と不仲、生死別の場合もあり、というものも読んでしまいました。私(母)は今のところ健康なのですが、この先育ててあげられなくなるのではととても不安で眠れません。やはりそういう意味なのでしょうか?また育ててあげられるならば上での気を付けてあげることなどありましたら教えて下さい。 1ハウス天秤2.12、2ハウス天秤29.25、3ハウス蠍29.75、4ハウス山羊2.33、5ハウス水瓶4.89、6ハウス魚5.28、7ハウス牡羊2.12、8ハウス牡羊29.25、9ハウス牡牛29.75、10ハウス蟹2.33、11ハウス獅子4.89、12ハウス乙女5.28太陽天秤3.89、月山羊11.08、水星乙女22.22、金星乙女7.69、火星蟹19.40、木星水瓶17.60、土星乙女26.13、天王星魚24.25、海王星水瓶24.09、冥王星山羊0.75です。

  • ホロスコープの図形を描く方法を教えてください。

    ホロスコープの図を描きたいのですが、 作り方がわかりません。 二重の円を12等分した形で、 できれば大きい円と小さい円の間に 文字(おひつじとか)を入れたいのですが…。 うまく説明できているかわかりませんが、 ホロスコープを記入する元の図形を作りたいのです。 あと、その図をExcelに挿入したいと思っています。 ちなみに、OSはWindowsXPです。 ソフトは、 MS Word,Excel,PowerPoint Adobe Photoshop Elements Macromedia Fireworks,Freehand があります。

  • ホロスコープについて

    以下のホロスコープについて、性格などを少しでも知りたいです。 性別は女性です。 専門家の方など、もし解読できる方がいらっしゃれば教えてください。 太陽:やぎ座             第1室:しし座 月 :やぎ座             第2室:おとめ座 水星:やぎ座             第3室:てんびん座   金星:いて座             第4室:さそり座      火星:てんびん座           第5室:いて座 木星:いて座             第6室:やぎ座 土星:さそり座            第7室:みずがめ座 天王星:いて座            第8室:うお座 海王星:いて座            第9室:おひつじ座 冥王星:さそり座           第10室:おうし座                    第11室:ふたご座                    第12室:かに座

  • ホロスコープで自分の天職を知りたいです。

    ホロスコープで自分の天職を知りたいです。 画像にあるのが自分のホロスコープです。 (海外で生まれたので日本語のサイトではできませんでした) 現在大学三年なのですが、まだ自分がやりたい仕事が見つかっていません。 しかもホロスコープの中で会社員・公務員が適職だというのに対して組織に従わず独立した方がいいとか、学究的(研究者など)・スピリチュアル的なものが良いというのもあります。 どちらがより強いのかというのまでは分かりませんでした。 そこで、もしホロスコープを読める方がいらっしゃいましたら、どうか自分の天職を読んでいただけますとありがたいです。 適職、よりも一生の仕事としての天職を望んでいます。宜しくお願いします。 (中国語訳 摩羯=山羊座 雙魚=魚座 金牛=牡牛座 巨蟹=かに座 天蠍=さそり座 處女=乙女座 ※日本語と同じものは省略しています。) 惑星も分かりにくいかと思いますので一応・・・ 日=太陽 日の真下にあるのが天王星です。A=ASC M=MC 幸=幸運点 北=北交点 です。

  • どっちなんでしょう?

    前から、悩んでいたのですが 誕生日が1975年3月21日の午前(大阪)なんです。  ホロスコープとか 知らなかった時は、ずっと「おひつじ座」だと思っていたのですが ホロスコープでは「うお座」に なるみたいなんです。 こういった場合 雑誌とかの星占いの欄とかで おひつじ座3.21~ ってなってますよね。       この時私は「おひつじ座」と「うお座」の どっちをみればいいのでしょうか? 私はいつも「おひつじ座」を見てるんですが・・・  相性占いのときとかに 本気で悩みます。(彼がふたご座なんで・・・どっちにしてもあまりいい結果はでませんが)  解りにくい 質問ですいません。

  • ホロスコープ 読んでいただけますか

    ネットで、ホロスコープ無料作成サービスで作ったりはしてみたのですが、 解説をよんでもややこしくて、ちょっとしかわかりませんでした。 いずれ読めるようになりたいと思います。 私自身のホロスコープに沿ってお教えくださる方、どうぞお願い致します。 1977年11月29日 AM2時43分 出生地:富山県富山市 女性 現在の住まいは海外(カナダ)です。 いま、ちょうど人生の転換期に来ており、 ・仕事と学び ・住む場所、ライフスタイル、家庭 ・思想 のあり方について、自分はどうありたいのか、考え直す時期に来ています。 この点も交えてお教えいただけるとさいわいです。