• 締切済み

ホロスコープで自分の天職を知りたいです。

ホロスコープで自分の天職を知りたいです。 画像にあるのが自分のホロスコープです。 (海外で生まれたので日本語のサイトではできませんでした) 現在大学三年なのですが、まだ自分がやりたい仕事が見つかっていません。 しかもホロスコープの中で会社員・公務員が適職だというのに対して組織に従わず独立した方がいいとか、学究的(研究者など)・スピリチュアル的なものが良いというのもあります。 どちらがより強いのかというのまでは分かりませんでした。 そこで、もしホロスコープを読める方がいらっしゃいましたら、どうか自分の天職を読んでいただけますとありがたいです。 適職、よりも一生の仕事としての天職を望んでいます。宜しくお願いします。 (中国語訳 摩羯=山羊座 雙魚=魚座 金牛=牡牛座 巨蟹=かに座 天蠍=さそり座 處女=乙女座 ※日本語と同じものは省略しています。) 惑星も分かりにくいかと思いますので一応・・・ 日=太陽 日の真下にあるのが天王星です。A=ASC M=MC 幸=幸運点 北=北交点 です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• taroten
回答No.4

初めまして、ryo_konoさん。 将来の職種に重点を置かれるお年頃ですね。 その天職は...本人が知らずに素通りして、 年取ってから、「あれをライフワークにするべきだった!」 と感じる例が多い賜物ではありますよ。 若い頃に興味がなくて、年と共に人生の体験を積んで 知恵も働かせ、これは自分に向いているまさに天職だ、 と閃いても、年齢や環境などの考慮で、往々にして、 既に入り難い分野であったりもしますね。 で、前置きはこの位にして、ホロスコープを拝見致しました。 長くなるので西洋占星術用語でなぜかの解説は回避して、 チャートが正確ならば、旅行関係で成果を出せる相が出ています。 上司やコリーグとも息の長い良好な関係を構築し易いエリアです。 上記関与で、特にソロイストとしても努力を惜しまず、 チャレンジの精神を発揮出来るryo_konoさんには、ガイドも適し、 もしマルチリンガルならよりベストです。 あとはちょっとした適職も可能性としてあげておきましょう。 ヘルスケア系(例に、病院、看護、歯科、栄養、薬剤、薬草、 獣医系、カウンセリング、セラピー)、不動産/ローン/建築 などの住宅関係、特に非営利団体組織。また、技術分野なら、 IT業界のプロダクト・エンジニアリング、エネルギー業界、 エンタメ業界のセット・プロダクション関係など。 もし外資系金融業界/機構に興味があれば、学ぶ姿勢と昇進への 渇望を要し、仕事柄浮き沈みはあっても、努力の蓄積で将来、 光れる分野の可能性があります。保険関係も高度な尽力次第。 仰せの学究的分野ですが、ryo_konoさんには疲れも出易く、 長続きし難い..かも知れないです。海洋関係以外は。 また、公務では対人関係で課題が起き易いかなとは推察です。 しかしながら、もし、双方「強い希望」の分野であるならば、 障害は乗り越えられると思いますよ。 ガラリ変わって、ファッション・美容系。 高収入には繋がり難い在宅は避け、くじけなければ、 長い将来には意外と収穫の実りがある堅実的なテリトリー。 ryo_konoさんには少しでもご参考になりますように。

回答No.3

占いが進むべき道を教えてくれると思ってらっしゃるようですが、質問者さんと同じ条件の人間数万、数百万人が同じ道に進んで全員が天職を得られるなんてあり得ません。 ましてや、ハズれても一切責任は撮らない占いなぞ、信じるに足りません。

• kaitara1
回答No.2

ホロスコープを、それほど頼りのできるならホロスコープ関係の仕事を選んだら幸せになれるのでは…。ただホロスコープを利用しているだけなら、天職はおろか適職にも出会えないように思います。ホロスコープを心から好きならば良いと思いました。回答でなくてすみません。

回答No.1

あなたの天職は人の上に立つ人です 例えば、首相・知事、社長、監督、船長....など