• 締切済み

ホロスコープで自分の天職を知りたいです。

ホロスコープで自分の天職を知りたいです。 画像にあるのが自分のホロスコープです。 (海外で生まれたので日本語のサイトではできませんでした) 現在大学三年なのですが、まだ自分がやりたい仕事が見つかっていません。 しかもホロスコープの中で会社員・公務員が適職だというのに対して組織に従わず独立した方がいいとか、学究的(研究者など)・スピリチュアル的なものが良いというのもあります。 どちらがより強いのかというのまでは分かりませんでした。 そこで、もしホロスコープを読める方がいらっしゃいましたら、どうか自分の天職を読んでいただけますとありがたいです。 適職、よりも一生の仕事としての天職を望んでいます。宜しくお願いします。 (中国語訳 摩羯=山羊座 雙魚=魚座 金牛=牡牛座 巨蟹=かに座 天蠍=さそり座 處女=乙女座 ※日本語と同じものは省略しています。) 惑星も分かりにくいかと思いますので一応・・・ 日=太陽 日の真下にあるのが天王星です。A=ASC M=MC 幸=幸運点 北=北交点 です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • taroten
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.4

初めまして、ryo_konoさん。 将来の職種に重点を置かれるお年頃ですね。 その天職は...本人が知らずに素通りして、 年取ってから、「あれをライフワークにするべきだった!」 と感じる例が多い賜物ではありますよ。 若い頃に興味がなくて、年と共に人生の体験を積んで 知恵も働かせ、これは自分に向いているまさに天職だ、 と閃いても、年齢や環境などの考慮で、往々にして、 既に入り難い分野であったりもしますね。 で、前置きはこの位にして、ホロスコープを拝見致しました。 長くなるので西洋占星術用語でなぜかの解説は回避して、 チャートが正確ならば、旅行関係で成果を出せる相が出ています。 上司やコリーグとも息の長い良好な関係を構築し易いエリアです。 上記関与で、特にソロイストとしても努力を惜しまず、 チャレンジの精神を発揮出来るryo_konoさんには、ガイドも適し、 もしマルチリンガルならよりベストです。 あとはちょっとした適職も可能性としてあげておきましょう。 ヘルスケア系(例に、病院、看護、歯科、栄養、薬剤、薬草、 獣医系、カウンセリング、セラピー)、不動産/ローン/建築 などの住宅関係、特に非営利団体組織。また、技術分野なら、 IT業界のプロダクト・エンジニアリング、エネルギー業界、 エンタメ業界のセット・プロダクション関係など。 もし外資系金融業界/機構に興味があれば、学ぶ姿勢と昇進への 渇望を要し、仕事柄浮き沈みはあっても、努力の蓄積で将来、 光れる分野の可能性があります。保険関係も高度な尽力次第。 仰せの学究的分野ですが、ryo_konoさんには疲れも出易く、 長続きし難い..かも知れないです。海洋関係以外は。 また、公務では対人関係で課題が起き易いかなとは推察です。 しかしながら、もし、双方「強い希望」の分野であるならば、 障害は乗り越えられると思いますよ。 ガラリ変わって、ファッション・美容系。 高収入には繋がり難い在宅は避け、くじけなければ、 長い将来には意外と収穫の実りがある堅実的なテリトリー。 ryo_konoさんには少しでもご参考になりますように。

回答No.3

占いが進むべき道を教えてくれると思ってらっしゃるようですが、質問者さんと同じ条件の人間数万、数百万人が同じ道に進んで全員が天職を得られるなんてあり得ません。 ましてや、ハズれても一切責任は撮らない占いなぞ、信じるに足りません。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

ホロスコープを、それほど頼りのできるならホロスコープ関係の仕事を選んだら幸せになれるのでは…。ただホロスコープを利用しているだけなら、天職はおろか適職にも出会えないように思います。ホロスコープを心から好きならば良いと思いました。回答でなくてすみません。

回答No.1

  あなたの天職は人の上に立つ人です 例えば、首相・知事、社長、監督、船長....など  

関連するQ&A

  • ホロスコープについて

    以下のホロスコープについて、性格などを少しでも知りたいです。 性別は女性です。 専門家の方など、もし解読できる方がいらっしゃれば教えてください。 太陽:やぎ座             第1室:しし座 月 :やぎ座             第2室:おとめ座 水星:やぎ座             第3室:てんびん座   金星:いて座             第4室:さそり座      火星:てんびん座           第5室:いて座 木星:いて座             第6室:やぎ座 土星:さそり座            第7室:みずがめ座 天王星:いて座            第8室:うお座 海王星:いて座            第9室:おひつじ座 冥王星:さそり座           第10室:おうし座                    第11室:ふたご座                    第12室:かに座

  • ホロスコープについて。女性です。

    ホロスコープについて。女性です。 自分の性格を少しでも理解したいので、ホロスコープに詳しい方宜しくお願いします。 補足で、全体的に射手座が多い場合は、射手座気質が強いんでしょうか? 飽きっぽい性格は自覚してます。 太陽 てんびん座        月 ふたご座 水星 おとめ座 金星 しし座 火星 しし座 木星 いて座 土星 さそり座 天王星 いて座 海王星 いて座 冥王星 てんびん座 第1室(ASC) うお座 第2室 おひつじ座 第3室 おうし座 第4室(IC) ふたご座 第5室 かに座 第6室 しし座 第7室(DSC) おとめ座 第8室 てんびん座 第9室 さそり座 第10室(MC) いて座 第11室 やぎ座 第12室 みずがめ座

  • ホロスコープの鑑定をお願いしたいです

    最近ホロスコープに興味を持ち、作成サイトで作ってはみたものの・・・ 鑑定に四苦八苦しています。 どなたか詳しい方に鑑定していただけると嬉しいです。 ↓私のホロスコープです↓ 1977年3月16日 10:51 岡山県玉野市生まれ  太陽  魚座 月  水瓶座 水星  魚座 金星  牡羊座 火星  水瓶座 木星  牡牛座 土星  獅子座 天王星  蠍座 海王星  射手座 冥王星  天秤座 ASC  双子座 IC  乙女座 DSC  射手座 MC  魚座 龍頭  天秤座 龍尾  牡羊座 リリス  牡牛座 1室  双子座 2室  蟹座 3室  獅子座 4室  乙女座 5室  天秤座 6室  蠍座 7室  射手座 8室  山羊座 9室  水瓶座 10室  魚座 11室  牡羊座 12室  牡牛座 よろしくお願いします。

  • ホロスコープに詳しい方教えて下さい

    1980年1月9日生まれ   出生時間 21時22分 太陽 山羊座 月 天秤座 水星 山羊座 金星 水瓶座 火星 乙女座 木星 乙女座 土星 乙女座 天王星 蠍座 海王星 射手座 冥王星 天秤座 アセン 乙女座 このようなホロスコープの場合、どのような性格を持ち合わせているのでしょうか?個人的に乙女座が火星、木星、土星に集中しているが気になるのですが…ホロスコープに詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 子供のホロスコープについて教えて下さい。

    3歳になる子供のホロスコープを調べていたのですが、冥王星が4ハウスから5度以内にあり、4ハウスの冥王星について良いことは書いてありませんし、月が山羊座で4ハウスにあり、インドの占星術では4ハウスに月があると母と不仲、生死別の場合もあり、というものも読んでしまいました。私(母)は今のところ健康なのですが、この先育ててあげられなくなるのではととても不安で眠れません。やはりそういう意味なのでしょうか?また育ててあげられるならば上での気を付けてあげることなどありましたら教えて下さい。 1ハウス天秤2.12、2ハウス天秤29.25、3ハウス蠍29.75、4ハウス山羊2.33、5ハウス水瓶4.89、6ハウス魚5.28、7ハウス牡羊2.12、8ハウス牡羊29.25、9ハウス牡牛29.75、10ハウス蟹2.33、11ハウス獅子4.89、12ハウス乙女5.28太陽天秤3.89、月山羊11.08、水星乙女22.22、金星乙女7.69、火星蟹19.40、木星水瓶17.60、土星乙女26.13、天王星魚24.25、海王星水瓶24.09、冥王星山羊0.75です。

  • ホロスコープで占う

    自分のホロスコープを見てみたところ…。 太陽:てんびん 月:おとめ 水星:てんびん 火星:いて 金星:さそり でした。 他の星は覚えてないです(>_<) これだけで性格や恋愛とか 色々とわかりますか?? おおざっぱですいません。 ホロスコープに詳しい方、お願いします。

  • ホロスコープ 12室について★

    ★太陽:蟹 座 第12ハウス★月:水瓶座 第7ハウス★水星:蟹 座 第12ハウス★金星:蟹 座 第12ハウス★火星:乙女座 第2ハウス★木星:牡牛座 第11ハウス★土星:獅子座 第1ハウス★天王星:蠍 座 第4ハウス★海王星:射手座 第5ハウス★冥王星:天秤座 第3ハウス★カイロン:牡牛座 第10ハウス 最近ホロスコープに興味がありまして、調べてみたのですが、自分で解読するのが難しく、何方かおりましたら、ホロスコープを見て頂くことはできないでしょうか? 太陽、水星、金星が12室(ハウス)にあります。 12室を調べた所、あまりいい事が書いてないので気になっております。一部によると、太陽、水星、金星に12室があると神聖化する。と、ありましたが、よく分からないので、解説できる方がおりましたら、宜しくお願い致します。 その他、カバラで占うと 誕生数 7 ハート数7 姓名数9 人間関係11 何だか、全体的に隠遁生活、孤独、殻に閉じ込もる、変人、という停滞的なイメージがあって、将来が不安になります。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • ジョナサン・ケイナー西洋占星術 天体位置表とカスプ表結果から見て

    以下は私の出生年月日より計算された天体位置表とカスプ表なのですが、 どうやって見てよいのかわかりません。 ここから、どういった性格とか傾向があるとか、わかるのでしょうか? おおまかには、 太陽星座は「なりたい自分」、月星座は「本当の自分」、上昇宮星座(ASC)は「他から見られる自分」をあらわすと聞いております。 他にどういったことが、この表のなかでわかるのか、お詳しい方ぜひ教えてください。お願い致します。 太陽:山羊座 月:乙女座 水星:水瓶座 金星:射手座 火星:双子座 木星:牡羊座 土星:蟹座 天王星:蠍座 海王星:射手座 冥王星:天秤座 第1室(ASC):天秤座 第2室:蠍座 第3室:射手座 第4室(IC):山羊座 第5室:魚座 第6室:魚座 第7室(DSC):牡羊座 第8室:牡牛座 第9室:双子座 第10室(MC):蟹座 第11室:乙女座 第12室:乙女座

  • 占星術のハウスについて

    こんにちは。占星術に興味があります。 ありますが、体系立てて勉強したことはありません。 先日以下のサイトで自分のホロスコープを作成しました。 ttp://www.m-ac.com で、作成されたホロスコープには House1, House2..House12まで書かれていました。 私は、ハウスというのは (自分は水瓶座なんですが) 第1ハウスは水瓶、2は魚、3は羊…と割り当てられるのだと思っていました。 しかし作成されたホロスコープのhouse1にはヤギ そして2が魚、3が羊、4が牛、5と6が連続で双子、7が蟹、8乙女、9天秤、10-12の3連続でサソリでした。 みずがめ座としし座がありません。 そもそも、私がなぜホロスコープを調べたかと申しますと、 2012年の秋?に土星がさそり座に入室?しますね 私は、さそり座は自分にとって10室だと思っていて、天職、社会的な活動(つまり仕事?)にあの厳しい土星が来るのか…とおびえていました。 MCが天職を知るキーになるということを聞いて、ホロスコープを作成したら MCがまさかのサソリ。意味がよくわからないけどなんか怖い。 そして11-12ハウスまでもがサソリ。 土星は1室に2年半くらいですよね。 ということは、単純計算して7年半も天職、社会的な活動(つまり仕事?)に土星がこのわたくしめに試練を与えたまうということでしょうか。。? 恐ろしすぎます。 私の解釈は合ってるのでしょうか? なぜ作成したホロスコープでハウスがこのようになっているのかもお分かりになる方がいたら 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 適職について(西洋占星術)

    う結婚出産などで何年も働いてなかったため、 そろそろ働きに出ようと考えてもなかなか職種など決まりません。 子供が小さいので、自分のやりたいことというわけにもいかず、 私にはどんな職業が合っているのかアドバイスして頂きたいです。 また長生きできますか? 宜しくおねがいします。 1ハウス双子座11.92 2ハウス蟹座5.00 3ハウス蟹座26.73 4ハウス獅子座21.14 5ハウス乙女座22.15 6ハウス蠍座1.47 7ハウス射手座11.92 8ハウス山羊座5.00 9ハウス山羊座26.73 10ハウス水瓶座21.14 11ハウス魚座22.15 12ハウス牡牛座1.47 太陽 山羊座10.27 月 山羊座26.10 水星 山羊座3.57 金星 蠍座3.57 火星 魚座24.92 木星 魚座17.55 土星 射手座15.42 天王星 射手座23.62 海王星 山羊座5.71 冥王星 蠍座9.48