• ベストアンサー

ニコ・ロビンのような女性と結婚したい?

アニメワンピースのニコ・ロビンのような頭脳明細でクールで一人でいる事が好きな女性と結婚したいと思いませんか?もしニコ・ロビンと結婚した時に姑=自分の母親からニコ・ロビンが「あんたは、妖怪みたいで暗くてつまらないブスな女ね。」と言われたら自分の母親とニコ・ロビンとどちらの味方をしますか?俺は、絶対にニコ・ロビンの味方をします。自分の母親相手にビクビクしていたらニコ・ロビンを守る事は、出来ません。後、ニコ・ロビンから「私、赤ちゃんが欲しい」と言われたらエッチをするときに本番中だし行為までしますか?俺は、大好きなニコ・ロビンを子供に取られたくないので本番中だし行為は、しません。

noname#233608
noname#233608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.3

おそらくあなたの理想は、アニメのニコロビンなのですね。 その様な人を探して下さい。おそらくいると思いますよ。 頑張って探して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

・・きっと・・    モテたことがないんですね・・・

• shiroya
回答No.1

現実の世界に生きなさい。