• ベストアンサー

ニコ・ロビンのような女性と結婚したい?

アニメワンピースのニコ・ロビンのような頭脳明細でクールで一人でいる事が好きな女性と結婚したいと思いませんか?もしニコ・ロビンと結婚した時に姑=自分の母親からニコ・ロビンが「あんたは、妖怪みたいで暗くてつまらないブスな女ね。」と言われたら自分の母親とニコ・ロビンとどちらの味方をしますか?俺は、絶対にニコ・ロビンの味方をします。自分の母親相手にビクビクしていたらニコ・ロビンを守る事は、出来ません。後、ニコ・ロビンから「私、赤ちゃんが欲しい」と言われたらエッチをするときに本番中だし行為までしますか?俺は、大好きなニコ・ロビンを子供に取られたくないので本番中だし行為は、しません。

noname#233608
noname#233608

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.3

おそらくあなたの理想は、アニメのニコロビンなのですね。 その様な人を探して下さい。おそらくいると思いますよ。 頑張って探して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

・・きっと・・    モテたことがないんですね・・・

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

現実の世界に生きなさい。

関連するQ&A

  • 女性は何故?同性に厳しいのでしょうか?

    ブス不細工な女性が人を好きになっている姿を見ると、色々言ったり 美人可愛いとかスタイルの良い女性に対しても、厳しく言ったり 姑の若い嫁イビリや嫁イジメ、 そんなに息子に嫁が来たり、結婚した事が気に入らないなら、自分の息子に、結婚したら…親子の縁切るよぐらい言えばいいのにと思うのですが… 何故?女性は同性に対して厳しいのでしょうか? 自分よりも、ブス不細工な女性に対してもムカつく 自分よりも美人可愛いスタイルが良くても、ムカつく のは何故?ですか?

  • 結婚って何?

    ・本番行為の正当化? ・ロリコン・児ポの正当化? 子供がいるってことは本番行為したんでしょ。 清潔そうな人もそういう事やってんだと思ったら引きますけど。 まぁ、風俗関係も紙1枚で正当化されますからそういうことなのかな? 学生は男女交際禁止していますがみんな破って交際しています。 そういう人が結婚して、守っている人が結婚できないってなんでしょうね?

  • 結婚したら…姑が居るのは当たり前なのに…

    結婚したら…旦那の母親が付いてくるのは当たり前なのに… 姑にいびられた 嫌味や嫌がらせをされた 気に入らない等言うのでしょうか? ある程度大人になれば結婚する意味がわかるのに… 何故?姑の事で… 会社に来て関係ない人に八つ当たりをしたりいじめ等するのでしょうか? 関係ない人に… そんなに嫌なら離婚をすればいいと思うのですが…

  • 結婚と介護・姑で悩んでいます。

    私は34才の女性です。6年程付き合っている彼がいて今年には結婚しようかと言う話が出てきました。私も彼の事が好きですし、そろそろ子供が欲しいですし結婚がしたいのですが、姑の介護のことが気がかりです。姑は15年程前からリュウマチで現在は介護(食事、トイレ介護)が必要です。今は彼と母親は二人で暮らしており、彼の仕事中はヘルパーさんを頼んでいます。一つ目に気がかりな事は彼が次男なのに面倒見なくてはならないということです。長男は既に結婚しており、近くに新居を構えていますが自分の母親を呼ぶ気配は無いです。私の彼は自分で世話をすると言っています。そこが優しくて良い所だとは思いますが納得いきません。なぜ長男が看ないのかを質問したら「兄さんが看た時に母さんの胃に穴があいた」とずいぶん乱暴な兄だと言います。そして二つ目は、姑が私に介護してもらおうと思っていることです。さすがに介護してもらって当たり前までは言いませんが。私は結婚して一日中ずっと二人で家に居たら良くないと思い、ヘルパーさんが来ている間くらいはパートにでも出たいなと思っていましたが、世間体が悪いので駄目だ言われました。旦那の給料が少なくても我慢をして自分の世話をしなくてはいけないと・・。 毎日色々な気持ちが交差します。正直、次男の嫁なのに介護をするだけでも有り難いと思って欲しい位なのにとか。姑の病気自体は気の毒だと思うが介護されて当たり前だと思われていると気が重いとか。又、好きで病気になった訳ではないし姑は気の毒だ。明日は我が身だと思って進んで介護するべきか。姑自身もずっと病気だと気持ちが沈んで色々言ってしまうのだろうかとか。私はどうすればいいでしょうか?彼の事は好きです。結婚するべきでしょうか?辛口な意見でもかまいません。どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 義妹の結婚式の服装

    この度、義妹が結婚します。 チャペル式で数十名ほどの全て親族の参列者の様です。 姑に私は何を着たら良いか聞いたところ、姑も舅も 口を揃えて 「着物なんか着なくていいよ。おばちゃんたちもみな  洋装だから」 という答えが返ってきました。 私は相手側の事もあるので呼ぶ側だし着物の方が良い のかなって考えていたんですけど、舅も姑も叔父叔母 の事を一番に考える人たちなんですよね… 洋装と言われれば何を着るべきなのか、それはそれで 迷っています。 お友達の結婚式に着るような華やかなワンピースで 良いのか… それとも落ち着いた感じのものが良いのか… アドバイスいただけたら嬉しいです。画像添付があれ ば尚嬉しいです! ちなみに主人には礼服を着させて欲しいと言われました。 私は子供もおりませんん。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚後のしきたり

    (1)結婚してから数ヵ月後、姑に喪服などを買うお金を もらいました。 自分の時もそうだったからということらしいのですが、一般になんというのでしょう? (2)年末にはうちの親にぶりを送るそうなのですが、 うちの親はなにを返せばよいのでしょうか? お歳暮というかたちで返すとOKですか? うちの母親は結婚当時より舅・姑がいないのでよくわからないそうです。 (3)それと、嫁側から先にしなければならないことって ありますか? ながながとなりましたが、よろしくお願いします。 また、これ以外でも結婚に関するしきたりを教えてください!!ちなみに住んでるところは西日本です。

  • 結婚前で大変悩んでいます。

    結婚を目前として、事件が起きてしまいました。 先週彼の実家へ挨拶にいったときに、母親がある宗教に入ってて、その宗教に強制的に勧誘されそうになりました。私はビックリしてその場を飛び出してしまいました。彼自体はその宗教になんら関わっていなくて、彼もビックリしていましたが、その事を自分の親に話したところ、激怒してしまって・・・。 彼の父はその宗教には関わっていなくてこっちの味方なのですが、母親だけは反対しています。今彼が母親を説得しているのですが、うちの親がかなり心配しています。もちろん彼のことはかわらず愛してますが、今後が不安です・・・。もう私にはどうしていいかわかりません・・・。 なにかアドバイスをいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!

  • 暴言

    40代の彼と付き合って半年 結婚を前提に付き合っています 電話でも会っても ブスブス マジでブス とかバカ 馬鹿だな よくそれで仕事できてるね 本当お馬鹿 妖怪 妖怪だからな と言われます お前って言わないで って言ったところ そういう地域で育ったから仕方ない と言うので諦めました。 でも優しい所もあって 私が好きなものを買っててくれたり それでもこんな私が言われたら嫌なことばかり言ってくるので 好かれてるのかなんなのか 慣れるかなとか思うけど、 やっぱ言われるたびに私これでいいのかな と思っちゃいます。 これって普通でしょうか。 色々言われてると自分に自信が持てなくなってきてる気がします 彼的にはじゃれてるのですか?

  • 結婚相手の親の事(できれば回答は既婚女性希望です)

    話がうまくまとまっていませんし、やや長文です。 私には、4年付き合っている彼がいます。 仕事の都合で、来年の夏までは待ってと言われていますが、お互い結婚も考えています。 先日、彼の家のクローゼットから母親からの手紙を見つけ、悪いと思いながら読んでしまいました。 手紙の内容は「現在、刑務所に入っている」「癌で入院をしている」「彼が母親に仕送りをしている」という事でした。 どういうことなのか1人で悩んでいましたが、ラチが明かないので意を決して問いただしました。 (彼の母親は結婚を考えている人がいると言う事は知っています) (来年の夏に出所予定) 「何故刑務所にいるのか?」 母親に言わないでといわれているから言えないが、母親は悪くない(らしい) 「いつ頃から?」 3年ほど前 「私に言わないつもりだったのか?」 YES 「来年の夏まで結婚を待ってと言ったのはお母さんのため?」 YES もうどうしていいのか頭が真っ白です。 勝手に手紙を読んでしまった事は申し訳ないと思っています。 でも、私が見つけなければこの事実は封印されたままでした。 手紙に気付かなければ、結婚後も知らないままでした。 知らない方が良かったのか、知って良かったのか・・・ この人と結婚して良いのか・・・ 結婚は2人だけの問題じゃないと聞きます。 結婚したら彼の母親が姑になるわけだし、癌も完治するのかどうかはわかりません。 私はお金で苦労した両親を見てきたので、お金の事で苦労はしたくないけど、目に見えてますよね? 彼の父親は私と付き合ってすぐに病気で亡くなっているので、経済的に余裕はないと思います。 この事実を知って考えることが彼との事ではなくて、結婚後の自分の事なんです。 そんな自分がすごく残念です。 彼の言えない気持ち、母親が言わないでという理由(私自身の解釈で、きっとこの話がバレたら私が彼の元を去るのでは・・・と思って口止めしているのかなと)を考えると2人も辛い思いをしているのかなと思います。 私が結婚願望が強いことをものすごく知っているはずなのに、仕事が原因で来年の夏まで待つと決めたのに、その理由が母親の出所時期だからという事実にも本当にショックを受けました。 彼の母親は結婚式に出たいと言っていたらしいです。 彼の優しさ?といえばそうなのかもしれません。 でも、事実を知ってしまった以上「優しさ」だけでは片付けられないような気がします。 混乱しているので、彼への気持ちが正直今はよくわかりません。 どうしたらいいのかどうしたいのかよくわかりません。 そんな彼を皆さんはどう思いますか?